NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る前に

フレブル3お腹の調子が悪いだけで、心臓もすい臓も肝臓も大丈夫って!

  お腹はすぐに治らないかもしれないけど、これから少しずつ治してくの。

  心配かけちゃって、ごめんなさい。

  ホッとしたら、眠くなるの。


CIMG3901_convert_20090612232936.jpg



CIMG3904_convert_20090612233016.jpg

フレブル3ゴロゴロしながら寝てたら、龍輝の足音が…。

CIMG3907_convert_20090612233818.jpg



CIMG3906_convert_20090612233857.jpg

フレブル3うたた寝の邪魔しないで!

  せっかく気持ちよく寝ようとしてるんだから。


十兵衛くん今、遊ぶ時間だよ?

CIMG3910_convert_20090612235247.jpg



CIMG3912_convert_20090612235326.jpg



CIMG3914_convert_20090612235400.jpg

フレブル3離してよ!

  毛布がグチャグチャになっちゃうじゃないよ!


十兵衛くんだって、今日はまだ遊んでないもん!

CIMG3915_convert_20090613000818.jpg



CIMG3920_convert_20090613000858.jpg



CIMG3919_convert_20090613001651.jpg



CIMG3922_convert_20090613000927.jpg

フレブル3どうして始めから素直に寝ないのかしら…。

CIMG3923_convert_20090613001004.jpg



環境ワード=絶滅動物


              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 取り合い | 23:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

nanaちゃん、早くお腹の調子が良くなるといいですね!
ゆっくり寝て体を休めるのが一番!!
…ですが、中々そうもいかないのかな?(^^;

| ぬこむら | 2009/06/13 14:46 | URL |

ふぅ~

こんばんはe-320

どこが悪くても…心配は耐えませんけど…
心臓・すい臓・肝臓に異常がなくて良かったですねぇe-351

| 瑠璃垣さくら | 2009/06/13 21:52 | URL |

♪ぬこむらさんへ

「完治するのは、中々難しいかもしれませんが…。」
と先生に言われましたが、負けずに快復するように、努力します!o(^-^)o
普段と何も変わらず、元気です。
ご心配おかけしました。m(_ _)m

| lucky&mac | 2009/06/13 22:22 | URL |

♪瑠璃垣さくらさんへ

一緒に過ごす以上、怪我や病気は覚悟の上ですもんね。

二人とも、一番過ごしやすく、楽しい毎日に…。
そして、幸せをくれている事に感謝です。

| lucky&mac | 2009/06/13 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

