NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似たもの同士

フレブル3今日は、寒かったわ。

十兵衛くんボクは、ちょうど良かった。

フレブル3スッキリしないお天気だったし…。

十兵衛くんyosakoiソーラン祭りも終わったね。

フレブル3お母さんは昔、体育会系だったから、あと2、30年若かったら出てたタイプね。

十兵衛くん今は、膝が痛い腰が痛いって言ってたよ?

CIMG3933_convert_20090614214427.jpg

フレブル3聞こえちゃった?

  なんでもないの。


CIMG3935_convert_20090614220127.jpg

フレブル3そろそろ寝る時間ね?

十兵衛くんも少し遊んでいたいな。

CIMG3942_convert_20090614221402.jpg

フレブル3お休み前には、必ずする事があるの。

  それはね、こうするの。


CIMG3948_convert_20090614222230.jpg

十兵衛くんこれじゃ、わかんないと思うよ?

フレブル3じゃぁ、動いてみる?





フレブル3これが、二人のおやすみなさいなの。



環境ワード=エコマーク

              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| NANA&龍輝 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコの寝る直前のサインってありますよね!
ウチの子もそれぞれありますが…
nanaちゃんと龍輝くんは、二人とも同じ事をするんですねぇ~
nanaちゃんを見て育ってきたからでしょうか?
(*^^*)可愛いですね!

| ぬこむら | 2009/06/15 10:15 | URL |

♪ぬこむらさんへ

偶然に同じ形になってました。(^^♪
ジーッと観察していると、面白いですよね。
どちらかと言うと、龍輝の方がマネをしている事が多いです。

| lucky&mac | 2009/06/15 17:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

