NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び疲れても

フレブル3時々、かじるヒヅメ。

 お母さんは、匂いが嫌いって言うけど、夢中になるの。


十兵衛くんボクも、これ好き♪

  でも…。


CIMG3840_convert_20090615192220.jpg



CIMG3843_convert_20090615192258.jpg

十兵衛くんnanaネーチャン…、ボクやっぱりそっちがいいな。

フレブル3え!さっき取り替えたじゃない。

十兵衛くんやっぱり替えて?

CIMG3847_convert_20090615193326.jpg


li_onpu3.gif

こうして、何度も交換しあいながら、

フレブル3なんだか疲れちゃった。

CIMG3863_convert_20090615194740.jpg

CIMG3855_convert_20090615194613.jpg

大事なものを抱えたまま、寝ちゃいました。



環境ワード:エコマーク



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| これって癒し系…か? | 19:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めて見て可愛くてお気に入りに入れさせてもらいました。
二人とっても仲良しですね^^
これからもよろしくお願いします。
また遊びにきますね*^^*

| サリまま | 2009/06/15 21:05 | URL |

♪サリままさんへ

コメントありがとうございます。
あし@は、半日で退会してしまいました。(-_-;)
あまりにも、関係の無いアクセスの多さに、驚いてしまいました。

その中で、サリままさんに逢えて良かったです♪
こちらこそ、よろしくお願いします。^^

| lucky&mac | 2009/06/16 00:53 | URL |

そうなんですね、、残念です。
でも確かに、アフェリエイト?とか売り込みみたいなのが多いですよね(>。<)
せっかく出会えたので、もし大丈夫でしたらリンクさせてもらえたら嬉しいですm^^m

| サリまま | 2009/06/16 19:37 | URL |

♪サリままさんへ

挫折してしまいました…。(-_-)

リンクさせて頂きました。(^∇^)
これからも、サリーちゃんに逢いに行きますから!

| lucky&mac | 2009/06/16 20:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

