NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウソはつけない

nanaはずっとトイレは家の中なので、龍輝も仔犬の時から同じく家で。

きちんと決まった場所でするように、上手に出来たらご褒美を。

ドッグフードを一粒。(^_^;)

nanaのお腹の調子が悪くなってから、おやつを食べさせた事がなく、

おやつ代わりに、フード一粒。

なので、龍輝はドッグフード以外は”さつまいも”しか食べた事がありません。

今はトイレはきちんと覚えたので、ご褒美をあげる必要がありませんが、

十兵衛くんトイレ行って来たよ!

と張り切って駆けて来るので、今でも続いています。


CIMG4056_convert_20090620123233.jpg

何度か、ごまかされた時があったのでしょう。

トイレで匂いを嗅いだり、クルッと一回りしただけで、

十兵衛くんトイレに行ってきたの。

ごまかしても、龍輝の顔に書いてます。

十兵衛くんしてないけど、もらえればラッキー♪と。

CIMG4050_convert_20090620123311.jpg

この時だけは、

十兵衛くんあの…。

と、こっそり来る龍輝です。


              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  環境ワード:エコバッグ
関連記事

| 初めての事 | 13:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~

こんにちはe-320

おやつをもらえる事を知っちゃうと…
そう言う手を使うんですねe-330

でも…顔に出てますよねe-454

| 瑠璃垣さくら | 2009/06/21 15:11 | URL |

♪瑠璃垣さくらさんへ

こんにちは(^∇^)

表情の違いを分かっていただけました?
微妙ですが、ウソをついた時は暗い感じです。
nanaを見習って、この手を使うようになりました。( ̄∇ ̄;)

| lucky&mac | 2009/06/21 16:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

