NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくり?真逆?

二人をよーく観察してみた。




よく似てる。

二人とも、白黒。




でも、

毛は、短い&長い。

耳は、立ってる&垂れてる。

尻尾は、短い&長い。

鼻は、ペチャ&長い。

気が、強い&弱い。

食べるの、早い&遅い。

活発&臆病。

お風呂が、嫌い&まぁまぁ好き。

一人は平気&無理。

付いておいでタイプ&付いてくヮタイプ。




そっくり?

正反対?


二人でひとつと言うか…。





DSC00017_convert_20100325203907.jpg





最近では、マックがおしっこをした時、

母親がするように、ラッキーがなめて後始末をするようになった。

すっかりニイタンの自覚があるよう。




ラッキーが夢中でおもちゃで遊んでる時も、

水を飲みに行った隙に、マックに取られ、

一度は、取り返そうとするけど、別なもので遊ぶか

寝てしまう。




マックは、何でもニイタンの物がいいらしい。




「おやつだよー。」

の声に、二人ともおすわりをして待ってるけど、

マックは必ずラッキーのまん前に座る。

「これじゃ、一列だよ。」

mac お兄ちゃん、早くちょうだい!早く!

これ以上開きませんってくらいの目をしながら訴える。

一方、ラッキーは、

lucky そんなに慌てなくても…。

と、冷静。

せかされながらラッキーから与え、

それを横取りしそうなマック。

「ちゃんとあげるから。心配しないの。」




ご飯の時、ラッキーは飲む。

マックは、ポリポリ噛んで食べる。

おやつは、逆にマックが飲んで、ラッキーが良く噛む。




真逆だから、上手くやって行ける?







そこまで同じ?

DSC00018_convert_20100325204248.jpg



                         image137.gifimage1871.gif
                       来てくれて、ありがとう♪
                       ポチッてしてくれたら嬉しいな!
                          人気ブログランキングへ
関連記事

| 離れたくない | 07:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

