NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お水飲ませて

芽 エコマーク 芽



フレブル3ここのお花、元気がないね。

CIMG4809_convert_20090630203221.jpg

フレブル3お水が足りないのかしら…。

十兵衛くん曇ってばかりで、あまり雨降らないもんね。

フレブル3雨が降らないと、かわいそうよ?

十兵衛くんでも、雨が降ったら散歩できないし…。

フレブル3龍輝も私も、喉が渇いたらいつでもお水が飲めるでしょ?

  お花さんは、お水が飲めるのをジーッと待ってるの。


CIMG4810_convert_20090630204230.jpg

十兵衛くんこんなにキレイなお花がなくなったら、悲しいよ。

  ボク、雨降った方がいい!


フレブル3そうね、雨が止んだら散歩に行けるもんネ。

十兵衛くんお花がたくさんお水を飲んだら、また元気になるの?

フレブル3そう!

  みーんな元気になるんだよ♪


CIMG4808_convert_20090630205433.jpg

フレブル3雨がたくさん降りすぎて、困ってる所もあるのに、

  どーして上手に降ってくれないのかしら…。




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 散歩 | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと、
たくさん雨が降って困っている所もあるのに
毎年水不足で困っている所もありますよね。
上手に降ってくれればいいのに><

| ☆あめだま | 2009/07/01 08:24 | URL |

♪☆あめだまさんへ

最近は、小雨や霧雨ばかりです。

環境のせいでしょうか、暑くなったり寒くなったり…。
10℃の気温差は、頻繁です。
小さな星、地球…、大切にしたいものです。

| lucky&mac | 2009/07/01 17:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

