NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日さまはムリ

                                        芽 京都議定書 芽


龍輝 今日も暑かったよね!

NANA そうね。龍輝は「カハカハ」言ってたもんね。

龍輝 東京の駿兄ちゃん、だいじょぶかなぁ…。

NANA 暑い日のお仕事は、大変だから。

   でも、この間の電話の声は、元気そうだって♪

龍輝 明日から雨が降りそうだから、たくさん散歩しよ!

CIMG4933_convert_20090707200442.jpg

龍輝 お昼に散歩したら、どうなるんだろ…。

   お日様いる時、散歩したいな。

NANA ベランダだって「暑い!暑い!」って騒いでるじゃない?

CIMG4935_convert_20090707201241.jpg

NANA 私は抱っこしてもらいながらの散歩出来るけど、龍輝は…、ムリね。

龍輝 ……。

NANA その前に、抱っこ嫌いでしょ?

龍輝 ウン。

CIMG4937_convert_20090707202401.jpg


li_onpu4.gif


NANA あら…、こんなに涼しくなったのに暑いの?

CIMG4941_convert_20090707203059.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 散歩 | 20:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝くんとnana姉ちゃんは、
お散歩も一緒に並んでするんだね。
うらやましいなぁ^^
今日は、サリーのお山も暑くって、
サリーも「カハカハ」だよ;^・^;
扇風機にあたっている龍輝くん・・・
サリーにそっくり\(^o)(^0^)(o^)/

| サリまま | 2009/07/07 22:16 | URL |

今日の横浜は雨が降ったり止んだりと、残念な天気です(>_<)
でも段々夏になってきてるみたいで、昨日はなんとセミが鳴いてました!!
Σ(゜Д゜;)早いよ~
まだ梅雨明けしてないような…???
昼間の散歩は夏の間は「おあずけ」ですね☆

| ぬこむら | 2009/07/08 10:05 | URL |

♪サリままさんへ

ようやく並んで歩けるようになりました。

暑いよね、サリちゃん!(゚ー゚;A
天気の良い日は、木陰で涼んでるのかしら。^^♪
最後の写真、サリーちゃんに似てますか?
という事は、可愛く写ったんですネ♪

| lucky&mac | 2009/07/08 22:44 | URL |

♪ぬこむらさんへ

スッキリしない天気が続きますね…。

もう、セミですか!?
セミも戸惑うほどの暑さですもんね。

太陽の下での散歩は、気持ちがいいのですが…。
お昼の散歩は、ムリですね。( -.-) =з

| lucky&mac | 2009/07/08 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

