NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが引っ張る?

                                        芽 省エネ 芽



NANA 今日は、始めて龍輝とつながってお散歩したの。

   これは、lucky伯父さんとmacおじさんが使ってたやつなんだって。

   お母さん、なんかゴソゴソ探してると思ったら、これなのね。

CIMG4869_convert_20090705191231.jpg


龍輝 上手に歩けたよ。

   ただ…。

NANA ただ?

   ただなぁに?

龍輝 NANAネーチャンさぁ…、あっちこっち行き過ぎなんだよ。

CIMG4868_convert_20090705192101.jpg



CIMG4867_convert_20090705192722.jpg

龍輝 そのたびにボク止まるでしょ?

NANA あら、龍輝が止まらないから引っ張られてるのは、私の方よ!

   だって、私が大きな龍輝を引っ張るなんてムリよ?

   …ほら、お花キレイ。

CIMG4872_convert_20090705193436.jpg



CIMG4873_convert_20090705194433.jpg



CIMG4870_convert_20090705195658.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 散歩 | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~^^
そのうちお互いのペースが分かって来て
引っ張り合いっこも減るのかな?^^

| ☆あめだま | 2009/07/06 01:44 | URL |

多頭引きのリード、憧れなんですよ~(´艸`)
ウチはまだ持って無くて…

しかもlucky君とmac君のだったのなら、思い出がたくさん詰まったリードですね(*^^*)
みんなで一緒に、お散歩してる様子が浮かんできます♪

| ぬこむら | 2009/07/06 10:20 | URL |

☆あめだまさんへ

これからは、ペース配分が上手に出来るように、
練習しながら散歩してみます♪
一人用と二頭引きのリードを使い分けて、少しずつ理解してもらえると
GOODです。d(゚-^*)

出来るなかぁ…。

| lucky&mac | 2009/07/06 20:24 | URL |

♪ぬこむらさんへ

からまっちゃいますよね。(-。-;)
今の所、トレーニングをした龍輝がリードしているので、
それにつられてNANAが着いて行く感じです。

そうなんです。
”思い出のリード”です。


| lucky&mac | 2009/07/06 20:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

