NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日いこ?

                                        芽 絶滅動物 芽


龍輝 真っ赤でしょ?

   今日はずっと雨だったけど、夕方にはこんな空になったの。

NANA 一瞬だったけど、お部屋に光が差して、とっても綺麗だったのョ。

CIMG4957_convert_20090710191320.jpg

龍輝 こんな雨じゃぁ散歩に行けないよ。

CIMG4836_convert_20090710192918.jpg

龍輝 こんな事だったら、朝早くにお散歩に行くんだったなぁ。

NANA そうねぇ、お母さんが早起きして「お散歩行こうか?」なんて、めったにない事よ。

CIMG4831_convert_20090710194924.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 疑惑・問題 | 19:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふぅ~

こんにちはe-320

梅雨とは言え…散歩は困りますねぇe-351

そちらもゲリラ豪雨や急激な激しい雨降りますかe-3

福岡は…ゲリラ豪雨ばかりで…散歩へ出て…5分くらいで…
上から下までシャワー浴びたようになり…
大変な事になりますe-451

せめて…パラパラ降ってから…
普通に降って欲しいものですe-330

| 瑠璃垣さくら | 2009/07/11 15:16 | URL |

♪瑠璃垣さくらさんへ

こんにちは^^

良い天気と思えば、怪しい雲行きに…。
つい、ため息が出ます。
ゲリラ豪雨は困りますね。容赦ないですから。ε=(・o・*)

姫さんに良い気候になるといいのですが…。

| lucky&mac | 2009/07/11 15:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

