NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちで寝るの?

                                        芽 地球温暖化 芽


NANA 朝から降ってた雨も止んで、涼しいの。

   今日、暑かった地方に、この風が届きますように…。

龍輝 お母さん、長袖着てたもんね。

CIMG5050_convert_20090715185200.jpg


NANA 食後は、のんびり寝るに限るの。

CIMG5030_convert_20090715190029.jpg


龍輝 んじゃ、ボクはここで。

CIMG5029_convert_20090715190119.jpg


NANA いつも床で寝るのに、今日はそこ?

   キチキチじゃない。

龍輝 今の気分は、ここなんだ。

NANA しょうがないわねぇ。

   場所替えてあげるから、こっちに寝たら?

CIMG5034_convert_20090715191003.jpg


NANA 私のベッドで寝るって、ムリがあるのョ。

   夜中もたまにここで寝てるでしょ?

龍輝 狭いとこ好きなんだよね。

NANA あ~、分かる分かる。

CIMG5032_convert_20090715192206.jpgCIMG5037_convert_20090715192248.jpg

CIMG5035_convert_20090715192328.jpg

母 必ずどちらかが赤い椅子を占領している為、常に座椅子を用意している母です。



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| これって癒し系…か? | 19:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´艸`)龍輝くん、詰まって寝てますねぇ
我が家でもコタツは狭い所が好きで、机の隙間などの狭い所に詰まっている事が、良くあるようです(^^)
サクヤは広い所で、ドデーンと横倒しになって寝る事が多いのですけれどね♪

| ぬこむら | 2009/07/16 09:02 | URL |

赤いイス!WOOHLA色違いの白持ってます!
そしてアルのお気に入り!!!
寝心地がいいんですかね?!
nanaちゃんの寝相が可愛い♪

| WOOHLA | 2009/07/16 17:21 | URL |

やっぱり…いい!!

こんばんはe-320

龍輝ちゃんが寝ている…椅子?
買うか買わないか…かなり迷ったんですよe-350

それくらいの高さなら…
姫さんも飛び乗れる気がして…後悔しておりますe-259

| 瑠璃垣さくら | 2009/07/16 20:51 | URL |

♪ぬこむらさんへ

龍輝は、キチキチです。(* ̄m ̄)プッ
狭い所の方が、落ち着くのかもしれません。
二人とも最終的には、サクヤちゃんと同じく“ドデーン”となってます。^^

| lucky&mac | 2009/07/16 21:07 | URL |

♪WOOHLAさんへ

お揃いでしたか!
ほとんど二人に占領されています。
丸いくぼみが、丁度いいのかもしれませんネ。

この時のNANAは、アゴ乗せにフィットしたようでした。


| lucky&mac | 2009/07/16 21:12 | URL |

♪瑠璃垣さくらさんへ

こんばんは。^^

さくらさんも、この椅子を見ていたんですネ!
姫さんなら、飛び乗れる高さだと思います。

NANAも龍輝も、私が座っているのに飛び乗って来ます。
3人は、完全に定員オーバーですが、
NANAは背中方面、龍輝は膝の上…。身動きとれません。(-_-;)
でも、それもまた心地良いです。

| lucky&mac | 2009/07/16 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

