NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗くなる前に

                                       芽 カーボンオフセット 芽

NANA 空を見てたら、「ヒュルヒュル~」ってハートが舞い降りて来たの。

CIMG5056_convert_20090716213307.jpg

龍輝 「ヒュルヒュル~」って、音したの?

NANA してない…。

   そう感じただけ。


illust1937_thumb.gif


龍輝 この花、なんて言うの?

CIMG5063_convert_20090716214312.jpg

NANA どれどれ?

CIMG5066_convert_20090716215154.jpg

NANA これは、コスモスって言うのョ。

   コスモスって秋桜って書くけど、今時期に咲くの?

   詳しく分からないけど、綺麗だからいいよね。

龍輝 今7時半だけど、まだ明るいね。

CIMG5062_convert_20090716220205.jpg



CIMG5061_convert_20090716221135.jpg



CIMG5060_convert_20090716221206.jpg


NANA もう、向こうの空が真っ赤だから。

CIMG5067_convert_20090716221507.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 散歩 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
*コスモス*の花、サリーのお山にも咲いちゃったよ。
季節を間違っちゃったのかな?
でも、綺麗だからいい^・^よね。

あの*ハート*さんステキだね
よく見つけたね
きっと、*優しい心*の人にしか
見つからないんだね*^^*

綺麗な夕日も見せてくれてありがとうヽ(*´□`*)ッ

| サリまま | 2009/07/17 10:27 | URL |

♪サリままさんへ

N:サリーちゃんの所にも、コスモスの花が咲いてるんだネ。
  秋にも咲くのかなぁ…。σ(゚・゚*)
  あの雲は、龍輝が「ポ~ッ」と空見てたから見つけたの。
  ハートに見えたでしょ?

R:ポ~ッとって、失礼だよね!
  お外見るのが大好きなんだ。
  夕日、綺麗だった?
  サリーちゃんとこの夕日もきっと、キレイだろうな。

| lucky&mac | 2009/07/17 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

