NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日も来てね

                                        芽 京都議定書 芽


CIMG5156_convert_20090720203410.jpg

龍輝 今日は、雨降ってないし…。

NANA 今、散歩したら龍輝はバテちゃうでしょ?

   私も、アッチッチはイヤだし。

   もっと涼しい夕方に、連れてってくれるヮ。


li_onpu4.gif


NANA ほら、涼しいでしょ?

CIMG5157_convert_20090720204255.jpg



CIMG5159_convert_20090720204810.jpg

NANA 歩きにくいの。

   龍輝がぶつかって来たら、跳ね飛ばされちゃうの。

龍輝 じゃ、これくらい?

CIMG5160_convert_20090720205148.jpg

龍輝 難しいなぁ…。

NANA ゆっくり並んで歩けばいいのョ。

CIMG5168_convert_20090720210424.jpg



CIMG5163_convert_20090720211427.jpg

NANA ほら、お日様が沈むところョ。

龍輝 ほんとだ、キレーだねー!

CIMG5169_convert_20090720211730.jpg

NANA龍輝 お日様!また明日も来てね♪



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 散歩 | 21:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久振りのコメント・・・
いつも読み逃げ すいませんm(_ _)m

お2人サン、本当に仲良しですねぇ~♪
上手にお散歩♪も出来てるし。
とっても楽しそうです!!!

| サイコロぱぱ | 2009/07/20 22:01 | URL |

♪サイコロぱぱさんへ

読み逃げだなんて…
来て頂けるだけで、嬉しいです。^^

ようやく二頭引きで、散歩が出来るようになりました。
龍輝はまだ経験がありませんが、
広い場所をロングリードで、走らせてあげたいです。
一人で、この二人を操るのは難しそうですが…。

| lucky&mac | 2009/07/20 22:22 | URL |

二頭引きのリードだとそれほどには離れないのがいいですよね♪
私は相変わらずリード2つで散歩をさせてるので、コタとサクは2メートル近く離れている時もあります(^^;
そうかと思うと、おしくらまんじゅうしながら歩いていたり…
いつか2匹で足並みを揃えてくれるのでしょうか(・・;)

いつ見てもnanaちゃんは足が細くて長くて羨ましい限りです♪

| ぬこむら | 2009/07/21 10:15 | URL |

♪ぬこむらさんへ

片方が大きく動けば引っ張られる事を、少しずつ学んでいるようです。^^
どちらかといえば、龍輝の方がNANAに対して気を遣っているかもしれません。

NANAも龍輝も、一人ずつのリードではバラバラで絡まってしまいます。
なので普段の散歩は、マーキングをする暇もなく
のんびり歩くだけなんですョ。
今度は、広い所でロングリードで遊ばせようと思っています。

足長い?(^^ゞ
この体形を保つために、努力…は、してないの。

| lucky&mac | 2009/07/21 19:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

