NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部分日食

                                        芽 エコアクション 芽


龍輝 日食ってなぁに?

NANA お月様が、お日様を隠しちゃうんだって。

龍輝 じゃ、二つ一緒に見れるの?

NANA お月様は、見れないけど…。

   難しい事は、分かんない。

龍輝 今日、見れるの?

NANA そうよ。

   でも、曇ってるわねぇ…。

   ほんのチョットだけ、日が差してきた。

CIMG5228_convert_20090722125140.jpg



CIMG5219_convert_20090722130033.jpg

NANA あっ!見えてきた!

   ほら、あそこよ!

CIMG5212_convert_20090722130443.jpg

CIMG5213_convert_20090722130408.jpg

NANA すごいわね…。

   あれは、お日様なのよ。

CIMG5240_convert_20090722131307.jpg

NANA 龍輝、もう雲に隠れちゃったから、おうちに入ろ?

龍輝 ん…。

CIMG5239_convert_20090722131349.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 初めての事 | 13:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ^~^すごい@・@
*日食*見られたんだね。
サリーのお山は今日は曇っていたから
ぜんぜん見えなかったんだよ;^^;
nana姉ちゃんと龍輝君、一緒に見られて
良かったね。
きっと。。いいことある☆(>ω・)bネ!

| サリまま | 2009/07/22 18:35 | URL |

わぁ~♪
お2人サン 本当にお空を見上げてますねぇ~♪

写真にも、皆既日食がちゃんと写ってるしぃ~d(^▽^#)
 スゴイ!!!
良い物見せてもらいましたぁ~♪
ありがとぉ~♪

| サイコロぱぱ | 2009/07/22 23:02 | URL |

すごいですね~(*^^*)
横浜は生憎と昨日の朝は雨でした(>_<)
ダイヤモンドリングが見れた所もあるそうですね♪
nanaちゃん&龍輝くん、日食を見れて良かったですね(*^^*)

| ぬこむら | 2009/07/23 08:46 | URL |

凄いですねぇ~!!
こちらは完全に曇っていました><
写真にも収められていいですね~♪
皆で揃って見た 良い記念になりますね^^

| ☆あめだま | 2009/07/23 18:01 | URL |

♪サリままさんへ

ほんのチョット見れたの。
サリーちゃんの所は、見れなかったのね…。


でも、サリーちゃんとこは、妖精さんがいっぱいいるから♪

そうネ。
毎日、楽しい事がいっぱいネ。o(^o^)o

| lucky&mac | 2009/07/23 23:26 | URL |

♪サイコロぱぱさんへ

二人とも、空を見上げました。^^♪

使いこなせていない、デジカメでも撮れるんですね!
ビックリしました。(^_^;)

| lucky&mac | 2009/07/23 23:28 | URL |

♪ぬこむらさんへ

どこも、天気には恵まれませんでしたものね。(-_-)
あきらめてたんですが、かろうじて撮れました。

明るいのに、月が出てると思ったの。
キレイだったよ!

| lucky&mac | 2009/07/23 23:31 | URL |

♪☆あめだまさんへ

そちらも、やっぱり曇ってましたか…。
一瞬でも、真っ暗になるのを経験してみたいですネ。

二人一緒を撮りたかったのですが、やはり無理でした。(^_^;)

| lucky&mac | 2009/07/23 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

