NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは♪

                                        芽 酸性雨 芽


NANA お散歩は、はじっこを歩くのよ。

龍輝 ウン。

   だいぶん馴れてきたよ。

CIMG5249_convert_20090724200901.jpg

NANA 通りすがりの人にも、話しかけちゃダメよ?

龍輝 なんで?

NANA 私達の事を、苦手な人もいるんだって…。

龍輝 ふ~ん、そうなの。

   でも、みんなニコニコしてこっち見てるよ?

NANA その時は、「こんにちは♪」って言えばいいの。

   間違っても、鼻にシワを寄せちゃダメよ!

CIMG5250_convert_20090724202202.jpg

龍輝 こっち見てる人いるよ!

CIMG5253_convert_20090724202828.jpg

龍輝 これでいいの?

NANA そう。「バイバイ^^」って手を振って行ったでしょ?

   龍輝がニコニコしてたら、みんなニコニコしてくれるから。

CIMG5251_convert_20090724203558.jpg

龍輝 楽しいねぇ!

   また誰か来ないなかぁ。

NANA もう、おうちに着いちゃったョ。

龍輝 もう少し、「こんにちは♪」したい!

NANA だって、雨降って来たでしょ?

龍輝 …。

CIMG5254_convert_20090724204625.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 散歩 | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仲良くトコトコお散歩で、nanaちゃん&龍輝くん楽しそうですね♪
龍輝くん、サクヤと一緒で、通りすがりにかまってもらいたいタイプなのかな?
サクヤはいつまでも、行ってしまった人を名残惜しそうに見つめていますよ~(^^;

| ぬこむら | 2009/07/25 14:03 | URL |

♪ぬこむらさんへ

NANAは、サクヤちゃんと一緒で、人にかまってもらいたい方です。^^
龍輝は、様子を伺ってます。

二人とも、知らない人に興味津々です。
NANAは、サクヤちゃんに似てますネ♪

| lucky&mac | 2009/07/25 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

