NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しの『灯』

                                        芽 エコマーク 芽


NANA 今日の夕方は、涼しいくらいね。

龍輝 そうかなぁ。ボクには、暑いくらいだよ?

NANA こんなんで、暑いって言ってちゃだめよ?

   30℃超えてる所もあるんだから!

CIMG5245_convert_20090726222623.jpg

NANA 涼しい時間にお散歩出来るから、いいでしょ?

龍輝 そうだね。まだ明るいしね。

   暑い所のお友達、だいじょうぶかなぁ…。

NANA きっとみんな、一番涼しい場所を見つけてるヮ。


li_onpu4.gif


龍輝 これ何て書いてあるの?

NANA ん~っと、『友好の灯』ね。

龍輝 友好って?

NANA 仲良しって事よ♪

龍輝 じゃ、ボク達のたくさんのお友達に、想いが通じるかもしれないね!

NANA龍輝 暑くて大変な所も、大雨で大変な所も、

     病気で頑張ってるお友達も、寂しいと思ってるお友達も、

     元気になる力と、幸せがありますように。


CIMG5002_convert_20090726224222.jpg


              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 散歩 | 22:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

nanaちゃん・龍輝くん。こんにちは^^
二人の*想い***サリーのお山にも
届いたよ。
二人からは、いつもたくさんの*元気*
もらっているんだよ。ありがとう*^・^*
きっと、二人の想いはたくさんのお友達
に通じているね。
サリーとサリままも、nanaちゃん・龍輝くん
そして・・大切なママさんの*幸せ*
ちょっと離れたお山から祈っているね。

| サリまま | 2009/07/27 16:40 | URL |

はじめまして☆

いつも応援ありがとうございます!
龍輝君男前ですね~(^o^)
突然ですが、リンク貼らせて頂きました。
これからも、微力ながら応援させて頂きます!
よろしくお願いしまぁす。

| こだぬき | 2009/07/27 20:48 | URL |

♪サリままさんへ

こんにちは!
サリーちゃんに届いた?
サリーちゃんのお山はだいじょうぶかな?って思ってるんだ。
だって、暑いでしょ?
こっちは、寒いくらいなの。

大雨だったり、暑すぎだったり、極端だもの…。
でも、サリーちゃんはいつも元気そうだから、
安心してるの。
いつもありがとう♪

| lucky&mac | 2009/07/27 22:19 | URL |

♪こだぬきさんへ

こんにちは^^
リンクありがとうございます♪
ルイくん、ジェジュンくんを楽しく拝見しています。

ちょこちょこ遊びに行かせて頂きますネ。o(^o^)o
こちらこそ、よろしくお願いします。

| lucky&mac | 2009/07/27 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

