NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物

                                        芽 食物連鎖 芽


NANA 行くの?

龍輝 行こうかな。

NANA でも、閉まってるよ?

CIMG5269_convert_20090727230002.jpg



CIMG5271_convert_20090727230522.jpg

龍輝 忘れて来ちゃった。

NANA 何を?

龍輝 ジッチャンとバッチャンに、おやすみ言うの忘れたの。

CIMG5270_convert_20090727231218.jpg

NANA 私はさっきまで、下に居たから。

   龍輝は、ずっと二階に居たもんね。

龍輝 明日、おはよう!って元気に言えばいいよ、きっと。

CIMG5272_convert_20090727231851.jpg

NANA それより、もう寝てるかもしれないでしょ?

   そんなにドタバタ階段を行ったり来たりしたら、うるさいの。

龍輝 …。

CIMG5275_convert_20090727233003.jpg

NANA 龍輝ったら、時々

CIMG5274_convert_20090727233053.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| | 23:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/28 13:38 | |

お礼…

こんばんはe-320

忙しいのに…時間とらせてごめんなさいねe-455

置いたままのゲージが良いのかe-3
でも…あの階段のとこの良さそうだなぁ~e-3
色々思いズーと見てて…迷っていたので…
お陰で安心して注文出来ますe-454

さっき…北海道で震度4ってテロップ出てましたけど…
何か影響なかったですかe-3
福岡も大きな地震を経験しているので…
震度4なら大きな揺れだろうとか…考えてしまってましたe-330

| 瑠璃垣さくら | 2009/07/28 21:57 | URL |

♪瑠璃垣さくらさんへ

こんばんは。^^
あれは中々重宝しています。('∇^d)

地震…、震度3、4くらいでしたら、何とかなります。
5以上は、さすがに恐怖ですが…。
恐ろしいもので、地震には慣れてしまってます。
あまりにも頻繁にあるものですから。(-_-)
自然災害ほど恐いものありませんね。
この子達を守るのに、必死になると思います。

でも、今回は何ともありませんでした。
心配して下さって、ありがとうございます。

| lucky&mac | 2009/07/28 22:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

