NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッキドキ

                                          芽 砂漠化 芽


NANA 今日は、私のお腹の調子を見てもらいに、病院へ行くの。

   毎回、血液検査するんだけど、泣かないの。

   それで龍輝は…。

CIMG5375_convert_20090730191658.jpg

NANA 龍輝も、チクッとされるかもよ?

龍輝 そんな事ないよぉ。

CIMG5377_convert_20090730192246.jpg

龍輝 ボクも行くって言ったから…。

   それに、どこも悪くないし…。

NANA いつもカプカプするから、しない様に注射するのよきっと!

CIMG5376_convert_20090730192958.jpg



CIMG5374_convert_20090730193858.jpg



CIMG5384_convert_20090730194637.jpg



CIMG5383_convert_20090730194751.jpg


li_onpu3.gif


CIMG5389_convert_20090730195345.jpg

NANA だいぶん良くなって、体重も4.9キロ。

   今が一番ベスト♪

   お薬も減ってきたし、良かった♪

   先生!龍輝におっきな注射してネ。

CIMG5386_convert_20090730200508.jpg



CIMG5380_convert_20090730200556.jpg

NANA 龍輝~、先生が呼んでるよー!

龍輝 !!!

CIMG5390_convert_20090730201205.jpg


li_onpu4.gif


CIMG5392_convert_20090730202831.jpg

龍輝 もーー!おどかさないで!

   NANAネーチャンって、すんごい意地悪だ!

NANA そのくらいで、凹んでちゃダメね。

   で?何してきたの?

龍輝 体重量ったの。9.9キロだって。

   お母さんが先生にお願いしたのは、爪切りだったよ。

CIMG5391_convert_20090730202759.jpg

龍輝 ドッキドキだったけど、スッキリした♪

CIMG5393_convert_20090730203221.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 病院・病気 | 20:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふ~NANAちゃんと龍輝くんの会話は
いつもほのぼのとしていて楽しいわ~♪
龍輝くんお注射じゃなくてよかったね~!!

| ちょも母 | 2009/07/30 23:00 | URL |

nanaちゃん、お腹の調子が良くなってきたみたいで、本当に良かったですね(^^)

nanaちゃん、4.9キロなんですね~!
コタツは4.3キロなので、ちょっとしか違わないですよ。
幼稚園で毎回会うボストンテリアの男の子は、体重が龍輝くんと同じくらいで9キロあるそうなので、nanaちゃんは小さめなのかしら???

| ぬこむら | 2009/07/31 08:56 | URL |

♪ちょも母さんへ

楽しい?ありがとう(^^♪
ありがと、嬉しいo(^o^)o

ボク、注射は大嫌いだから、NANAネーチャンみたいに我慢できないかもしれない…。
でも、男の子だし…我慢しなきゃ…。
だけど、意地悪はダメだよね!


違う、違うの。
龍輝の普段の行いがそうさせちゃうの。

| lucky&mac | 2009/07/31 19:09 | URL |

♪ぬこむらさんへ

本当に良かったです。
一時はどうなるかと思っていました。

コタツくんと体重差はあまりないんですね。
でも、600gは大きいですが。(^▽^;)
NANAは筋肉質なので、ずっと抱いてるとズッシリくるんです。

9キロのボステリちゃん!
逢って見たいです♪。
ボステリは、大中小とあるようです。
NANAは小さめ、luckyは7キロでしたので中くらいです。

| lucky&mac | 2009/07/31 19:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

