NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでも弟

                                          芽 エコバッグ 芽


CIMG5399_convert_20090731192750.jpg



CIMG5400_convert_20090731192826.jpg

NANA 最近は、こんな天気ばっかりね。

   大好きな日向ぼっこが、出来ないの。

龍輝 夏は暑っつくて、大変だよ!って言ってたけど、

   ボクには丁度いいよ。

NANA お日様出ないと、さみしいヮ。

   だから暖かい布団の上で、ゴロンゴロンするの。

CIMG5404_convert_20090731195124.jpg

龍輝 ボクとNANAネーチャンって、体感温度が違うよね。

NANA 体感温度?
   
   へ~、難しい言葉、言うじゃない?

龍輝 少しずつ、勉強してんだよ。

NANA かなり違うと思うわ。

   龍輝は、ストーブの前は暑すぎるでしょ?

   私は、丁度いいの。

龍輝 ふ~ん。

CIMG5401_convert_20090731200753.jpg

NANA ちょっとぉ!

   昨日、体重何キロって言ったっけ?

龍輝 9.9キロ。

NANA キュウてんキュウー!!(゚ロ゚屮)屮

   10キロじゃない!

   重いのよ!どいてくれる!?

   これじゃ、 あの時 とちっとも変わってないじゃないの。

龍輝 だいじょぶ!だいじょぶ♪

NANA 色々勉強してんでしょ?

   その辺も、勉強して。

   まったくぅ…。私は lucky伯父さんと違って、女の子なの。

   こんなに大きな体して、

CIMG5402_convert_20090731204015.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| うっ…重い | 20:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

回復かなぁ~

こんばんはe-320

ご心配いただいてありがとうございましたe-267
お陰様で…体温も上がり汗も滝のように出ていますe-319

うちの近所に…もうおばあちゃんくらいの人が…
「スナックはな」ってお店をしていて…
お店の前に…柴犬がいるんですよe-454

名前がはなちゃんで…夜お店の開店時間には…
頭にリボンをつけ…お客さんを迎えるらしいですe-350

まだ…リボンは見た事ないんですけど…
何故か犬小屋に風船が飾ってあるのは見ました…e-266

柴犬にリボンは…どうなんでしょう?

| 瑠璃垣さくら | 2009/07/31 21:09 | URL |

身体は大きくなっても弟だもんね^^
甘えん坊で可愛い~♪

| ☆あめだま | 2009/07/31 21:41 | URL |

♪あめだまさんへ

半ば強制的に、NANAは枕です。
何故か、どけようともしません。
2歳くらいになると、行動が落ち着くと聞いたのですが…。
ほんの少し、期待しています。(^人^)

| lucky&mac | 2009/08/01 20:00 | URL |

♪瑠璃垣さくらさんへ

こんばんは^^

回復に向かっているようで、安心しました。
こちらも気温の差が激しく、風邪を引きそうです。

柴ワンコにリボンですか…。σ(゚・゚;)ンート・・・
そのお店の、看板犬なんですネ。
龍輝は、ハチマキが似合いそうです。

| lucky&mac | 2009/08/01 20:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

