NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広いねー!

                                          芽 リサイクル 芽


NANA 今日は、久しぶりに暑かったネ。

龍輝 暑かった。

NANA で、少し涼もうと思って来てみたの。

CIMG5607_convert_20090806185328.jpg


龍輝 ここは?

NANA 龍輝は、始めてよね?

   ここは、河原。

   もう少し涼しいと思ったら、風がなくて残念。

   あっち行って見る?

龍輝 うん!

CIMG5609_convert_20090806190427.jpg

NANA 冬には、とっても綺麗な鳥が来るの。

   今年の冬も、きっと来るわ♪

龍輝 ほんと!

   ボクも見たい!

NANA 寒くなったら、来ようネ。

CIMG5611_convert_20090806191905.jpg

龍輝 今日はナッチとつながってないけど、好きに歩いていいの?

NANA 車が来ないから、大丈夫よ。

龍輝 ホントにぃー!?

CIMG5602_convert_20090806192533.jpg



CIMG5596_convert_20090806193333.jpg



CIMG5597_convert_20090806194154.jpg

NANA いーよーー!

CIMG5603_convert_20090806194918.jpg



辟。鬘・_convert_20090806195411



辟。鬘・1_convert_20090806200047



CIMG5612_convert_20090806200735.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 初めての事 | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真似しちゃいました!

こんにちはe-320

昨日…少しづつお盆用品を揃えようと思い…
大型スーパーに寄ったら…いつも買う可愛い小物のお店に…
あの赤い円形の椅子が色違いの黒をあったので…
即効で買いましたe-454

姫さんがやはり登れず…下にビーズクッションを置いて…
それに乗り…這い上がっておりますe-266

| 瑠璃垣さくら | 2009/08/07 12:12 | URL |

♪瑠璃垣さくらさんへ

こんにちは^^

あの椅子に、黒があったんですね。
赤と白は知っていました。
姫さんの、お気に入りの一つになりそうですネ♪
寝ている姿が、目に浮かびます。(^^♪

赤は意外と汚れが目立ってしまいますが、
ジャバジャバと水を掛けて洗っても、一日で乾きます。

| lucky&mac | 2009/08/07 16:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

