NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨダレだらけ

                                          芽 Water planet 芽


NANA 叱られるわよ?

龍輝 だいじょぶだよ。

NANA きっと叱られる。

CIMG5628_convert_20090807173236.jpg

龍輝 これくらいは、叱られないよ。

CIMG5633_convert_20090807173826.jpg

NANA だって、ヨダレだらけじゃないの。

龍輝 だいじょぶ、チョットしか付いてないから。

NANA 龍輝のチョットは、すんごいの!

龍輝 NANAネーチャンは、気にしないで。

CIMG5635_convert_20090807174809.jpg


li_onpu4.gif


龍輝 叱られちゃった…。

CIMG5639_convert_20090807175401.jpg

龍輝 何でぇ?

NANA 穴開けちゃうでしょ?

   lucky伯父さんも、随分毛布をボロボロ にしたらしいし…。

CIMG5636_convert_20090807184247.jpg

NANA ダメよ!

   私の好きな毛布だって、穴開けちゃって。

   今度やったら、またお母さんに叱ってもらうから。

CIMG5642_convert_20090807190216.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ | 19:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝君。。可愛い寝顔だね*^・^*
このお顔見ちゃぁ^^
お母さんは*イチコロ*だね(´ω`♡%)
サリままも許しちゃうかもね^^
nana姉ちゃんはしっかりしてて、優しいね^^

| サリまま | 2009/08/07 19:32 | URL |

♪サリままさんへ

寝顔を見ると、
「縫えばいいかな?」なんて思ってしまいます。
いけませんね…、ダメなものは、ダメですから。(^_^;)

龍輝のイタズラにNANAは、macのように目で訴えてきますが、
二人仲良くイタズラをしている時のチームワークは、
素晴らしいです。(-_-)

つい夢中になってしまうの。
でも、すんごく楽しいんだよ♪

| lucky&mac | 2009/08/07 19:54 | URL |

龍輝君の怒られた時の表情が「エッ!?」って感じで分かりやすいですね(^_^)
犬が舐めるとカピカピになって後が大変ですよね。

ネンネしてる龍輝君の顔は無邪気でつい許してしまうでしょう♪

| こだぬき | 2009/08/08 08:32 | URL |

♪こだぬきさんへ

本当に「エッ!?」という感じで見ます。^^
布団・クッションの綿だしをされた事がありますが、
「これならいい?」と思うんでしょうネ、大人しく静かにやってました。(^_^;)

寝顔はみんな、可愛いですよネ♪

| lucky&mac | 2009/08/08 09:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

