NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまで下敷き?

                                          芽 絶滅動物 芽


龍輝 ボクも♪

NANA ちょっとぉ!

   ムリだってばぁ!

CIMG5742_convert_20090809173759.jpg

NANA 小さくなる訳ないでしょ?

   どーして空いてる時に、座らないの!

龍輝 何か、いーなーって…。

   一人じゃ、つまんないし…。

NANA 少し、一人で居る事覚えたら?

   トイレだって付いてくるじゃない。

龍輝 何するのかなーって思って…。

CIMG5743_convert_20090809175146.jpg

NANA とにかく狭いの。

   一緒に座るのはいいけど、私の上には座らないで。

   前よりも確実に大きくなってるんだから。

龍輝 わかったよ♪

   気をつけるから。

CIMG5745_convert_20090809183913.jpg
   
NANA やっぱり、動けない。

   いったい、いつまで私が下敷きなのかしら…。



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| うっ…重い | 18:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん乗られて重そうですね(^^)
龍輝君、NANAちゃんに甘えてて
可愛いです♪

| こだぬき | 2009/08/09 21:35 | URL |

驚き~

こんにちはe-320

階段のところに設置してあったゲージまで…
真似して購入したんですけど…
何故かーーーー姫さんはゲージをすり抜けているんですe-350

再度…設置したんですが…以前は90㌢のゲージも
軽々と飛び越えていたんですが…
椅子に登れないのに…どこからすり抜けているのかe-330

椅子に登れないのは…甘えていただけなのかもe-451

| 瑠璃垣さくら | 2009/08/10 09:05 | URL |

♪こだぬきさんへ

NANAは、いつも枕にされます。
今回は、座布団ですが…。(^_^;)

まだまだ、甘えん坊の龍輝ですが、
”金魚のフ○”の様に、NANAの後ろを付いて歩いています。

| lucky&mac | 2009/08/10 09:49 | URL |

♪瑠璃垣さくらさんへ

こんにちは^^

そう言えば、龍輝がまだ小さい頃…
小さいと言っても、NANAよりは大きくなっていましたが、
すり抜けていた時がありました。
それは、左右の止めてある部分が、扉部分より少し幅が広かったようです。
すり抜ける現場を確認しました。

姫さんは、甘えたかったのかもしれませんネ♪
時々、驚くようなことを発見します。(^_^;)

| lucky&mac | 2009/08/10 10:01 | URL |

はじめまして、ブログ村からきました。
NANAちゃんと、龍輝くん仲良し姉弟なんですね。
ふたりがくっついて、まったりしている姿、人間っぽいですね。
うちは、こきちというボストンテリア♂2才がいます。
よかったら、また、遊びに来て下さい。

| こきちママ | 2009/08/10 14:31 | URL | ≫ EDIT

♪こきちママさんへ

はじめまして。^^

ボステリは2匹目ですが、縁あって初めて日本犬の龍輝と一緒です。
こきち君は、しっぽが可愛いですネ♪

是非、遊びに行きたいと思います。(^∇^)

| lucky&mac | 2009/08/10 15:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

