NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ

                                          芽 酸性雨 芽


龍輝 いつもカタカタ、何してるんだろ?

NANA 覗いてみる?

龍輝 ボク達に、似てるねぇ…。

CIMG5751_convert_20090810230824.jpg

龍輝 これって、何だろねぇ…。

CIMG5758_convert_20090810230416.jpg

NANA これは、日記みたいなものよ。

龍輝 そう言えば、たくさんのお友達を見せてもらった事あるよ!

NANA みんな楽しそうにしてるもんね。

龍輝 ボクもカタカタやってみよっかな。

NANA 龍輝はムリね。

龍輝 何でぇ?

NANA 手が大きすぎるもの。

   それ、一つだけ押せる?

龍輝 ん~。

NANA いっぺんに4つも5つも押しちゃうわ。

龍輝 そーかなぁ。

CIMG5762_convert_20090810232143.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 室内 | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝君とnana姉ちゃんの*実物*^^*
会ってみたいなぁ。キャワイイんだろうね♪

龍輝君がカタカタできたら、教えてねw^^w
サリーもやってみるからね。

| サリまま | 2009/08/11 16:21 | URL |

こんにちは。
龍輝くんのタイピング想像してうけました(笑)
ワンって自分の姿を自分と認識してるのかいつも鏡を見るたび疑問に思ってしまうんですよね。

| tuduru | 2009/08/11 20:12 | URL |

♪サリままさんへ

ボク達も、サリーちゃんと会ってみたいよ!((o(^∇^)o))
カタカタ…練習してみよっかな!
出来たら、教えてあげるから!


サリーちゃん…、龍輝の太さはムリだと思うの。
私ならもしかして…なの。

| lucky&mac | 2009/08/11 21:20 | URL |

♪tuduruさんへ

こんばんは。^^

鏡の向こうの姿を
「これは誰?何者?」とジッと見たり、目をそらしたり、覗いてみたり…。

カノン君も、その仕草がカワイイでしょうネ。(^^♪

| lucky&mac | 2009/08/11 21:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

