NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相

                                        芽 カーボンオフセット 芽


CIMG5447_convert_20090817150612.jpg

NANA 龍輝ったら、慌てちゃって…。

CIMG5413_convert_20090817150951.jpg

NANA いったい、どうしたの?

龍輝 寝相が悪いの、わかっちゃったよ!

NANA 誰の寝相?

龍輝 NANAネーチャンだよ!

CIMG5997_convert_20090817153827.jpg CIMG5998_convert_20090817154056.jpg

NANA あら?

   女の子らしい、カワイイ寝方じゃない?

   この足が、おしとやかでイイわね♪

   龍輝は?

龍輝 ボクは、普通だけど…。

CIMG5565_convert_20090817154645.jpg CIMG5564_convert_20090817154721.jpg
  
NANA 手がつっぱらかっちゃってるけど、チョコンとした足がカワイイじゃない?

   やーねー、いつも龍輝は大げさなのよ。

龍輝 ん…。

   でも…、ボク笑っちゃったんだよね。(* ̄m ̄)プッ

CIMG5990_convert_20090817155454.jpg

龍輝 こんな寝方、あんまりしないのに、ガニマタでイビキもすんごかったもんネ。

NANA つ…、疲れてたのよ。(-_-;)

li_onpu4.gif



CIMG5625_convert_20090817160544.jpg



CIMG5815_convert_20090817162635.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| これって癒し系…か? | 16:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝君の手~( *´艸`)クスクス
つっぱてて可愛いですね♪

nanaちゃんのガニマタと
イビキ暴露されちゃったね(゚m゚*)プッ

ワンコって面白い寝方します☆
それだけ無防備になれる場所って
事なんですよね(´゚∀゚`)

| こだぬき | 2009/08/18 09:41 | URL |

こんにちはe-320

姫さんもすっごい寝相ですよe-350
毎日…何故かe-3e-3私の枕を取られ…
なんですかe-3って寝相ですよe-284

グリムスが大人の木になりましたねe-420e-460e-420
可愛い木に育って…羨ましいですe-266

| 瑠璃垣さくら | 2009/08/18 13:56 | URL |

nanaちゃんも龍輝君も、寝相がとっても可愛いですね♪
ガニマタは、サクヤがしゅっちゅうやってますよ~(^^;
股関節が柔らかいみたいで、くつろいでる時とか、玩具に夢中になってる時に、ガニマタ全開です♪

| ぬこむら | 2009/08/18 14:12 | URL |

♪こだぬきさんへ

ひどいでしょ?
龍輝は、イビキの事まで言っちゃうし。
でも、この時は気持ちよく寝ちゃったの。


安眠出来るのが、一番いいですよネ。(^^♪

| lucky&mac | 2009/08/18 19:33 | URL |

♪瑠璃垣さくらさんへ

こんばんは。^^

枕が、さくらさんの香りがするので、
安心しているかもしれませんね。

大人の樹になりました♪
私が始めた頃は、32,000件くらいの時でした。
あれから随分多くの方が、参加されたんですね。

| lucky&mac | 2009/08/18 19:40 | URL |

♪ぬこむらさんへ

先代のlucky&macは、頻繁に見ていましたが、
NANAは珍しいんです。

サクヤちゃんも見せてくれますか。( ^∇^)
愛嬌のある姿で、個人的には好きな格好です。

| lucky&mac | 2009/08/18 19:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

