NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり出来ない

                                          芽 エコバッグ 芽


龍輝 昨日のイビキかいてるって言った事、まだ怒ってんの?

DVC00045_convert_20090818202854.jpg

NANA 違うの。

   もう、そんな事忘れてたわ。

龍輝 じゃ、何でだまってるの?

NANA …。

DVC00049_convert_20090818203807.jpg

NANA 龍輝って、いっつも後ろで「(¬、¬) ジー」っと見てるの。

   気になって、ゆっくり出来ないの。

   今日に限って、ピッタリくっついて来るし…。

DVC00018_convert_20090818205048.jpg

NANA 何だか、眠くなってきたの。

DVC00017_convert_20090818210807.jpg

NANA やっぱり、行って来る!!

CIMG6010_convert_20090818211457.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 疑惑・問題 | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝君、ガン見ですね( *´艸`)クスクス
nanaちゃんのトイレ姿よっぽど
気になるみたい。

龍輝君、あんまり見たら失礼ですよ~v-398

| こだぬき | 2009/08/18 21:41 | URL |

♪こだぬきさんへ

そうなんです…、ガン見なんです。(^_^;)
NANAは、気になって後ろを振り返りながらです。

だってねェ、NANAねーちゃんったら
リズムとって踊ってからするんだよ。
それ見てたら、面白いなぁと思ってつい…。

| lucky&mac | 2009/08/19 15:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

