NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジッチャンの病院

                                          芽 省エネ 芽


NANA 今日は、ジッチャンの病院の日。

   お盆休み明けで、4時間も待ったんだって!

龍輝 よ、4時間?

   たくさんの人が、行ってるんだ…。

NANA そう。

   初めて行った病院で、耳を見てもらったの。

   お母さんも付いていったんだけど、

   1時間おきに病院へ行ったり来たり…。

龍輝 行ったり来たりしたの?

NANA 今日は、急ぎの仕事と重なったんだって。

龍輝 ジッチャンもお母さんも、疲れたね。

CIMG6003_convert_20090819160220.jpg

NANA これから、暑くなったり寒くなったりしそうだから

CIMG5426_convert_20090819160953.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


関連記事

| | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

病院お疲れ様でした。

早く診てほしいのに病院って長く
待たせてイライラするものです。

龍輝君もnanaちゃんも体調
崩さないようにねv-410

| こだぬき | 2009/08/19 22:57 | URL |

♪こだぬきさんへ

この日の病院は、待ちすぎて。
すっかり疲れてしまいました。ε-(´・`)

ジメッとした日がおおいせいか、毛がすんごく抜けるの。
でも、アレルギーとかじゃないみたい。


大丈夫と分かったら、
張り切ってブラッシングしてくれると思うの。(* ̄m ̄)プッ


| lucky&mac | 2009/08/20 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

