NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センス0点

                                          芽 ゴミ分別 芽


NANA 龍輝ったら小さい頃、変な遊び覚えちゃって、

   いまだに、やめないのよ。

   ジッチャンもバッチャンも「そのうちに新しいの買うから。」って。

   そんな事も知らないで、あちこちボコボコしてるの。

   オコチャマ時代よりは、しなくなったけど、4~5日に一度はしてるの。

CIMG6020_convert_20090820203430.jpg

NANA カーペットがボコボコしてるの、分かるでしょ?

   「そのうちに…。」って言ってる間に、どんどん引っ張るもんだから

   買いそびれてしまって、ずーっとこのままなの。

CIMG6022_convert_20090820204137.jpg

NANA お客さんもそれを見て、笑っちゃうもんだから

   龍輝ったら、すっかり調子に乗っちゃって…。

CIMG6024_convert_20090820205008.jpg

NANA ダメに決まってるでしょ?

   だって、模様がおかしいもの。

CIMG6019_convert_20090820205730.jpg

NANA そうよ、それじゃセンス〝0点〟よ?

   模様がバラバラだもの。

CIMG6018_convert_20090820210716.jpg



CIMG6025_convert_20090820211512.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 疑惑・問題 | 22:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カーペットでは無く、バスタオルやタオルケットで良くやられてましたよ~(^^;
先代のパルスの話ですが…

大人になっても止めなくて、晩年になっても楽しそうにやってました(汗)
しかも、引っ張って出した糸を全部飲んでしまうので、気が付いて止めさせた時に、胃の方から糸が…(・・;)
咬みちぎって飲んで無かったので、綺麗(正確には汚い?)に出てきました~(^^;

| ぬこむら | 2009/08/21 09:03 | URL |

ハハハ^^龍輝君サリーだよ。
サリーはお家にはいないから♪ツツツーー♪
わかんないけど、おんなじ様なこと好きだよ。
それはね、お庭の土ごりごり掘ってね。
中から少しづつ出てくる根っこをツツツーー
って引っ張るんだよ*^^*
これが面白くって・・・・たまんないんだぁ*^O^*

| サリまま | 2009/08/21 14:42 | URL |

♪ぬこむらさんへ

綿だしとか糸の引っ張りって、大好きですネ。
油断もスキもありません。(-_-)

綺麗な模様はムリだけど、
何か出てくるのって楽しいんだ♪
パルスくんが楽しかったの、すんごく分かる。


でも、まだら模様って変よね?


| lucky&mac | 2009/08/21 17:47 | URL |

♪サリままさんへ

そっかぁ、でもボクは穴掘り知らないんだ。
面白そうだね!
根っこかぁ、見てみたいな。
なんか、まだまだたくさん楽しい事があるんだね。♪
サリーちゃんと遊んだら、楽しいだろなぁ。

| lucky&mac | 2009/08/21 17:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

