NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配

                                        芽 京都議定書 芽


CIMG6046_convert_20090821184341.jpg


NANA シトシト降ってた雨もようやく止んで、夕方のお散歩。

龍輝 ちょっとムシムシしてたね。

NANA そう?

   私は、これくらいの温度が丁度いいの。

龍輝 そろそろカンカン照りもなさそうだから、

   明るいうちの散歩が出来るかなぁ。

NANA まだ暑いから、もう少ししたら出来そうね。

   でも夕方になったら、すっかり涼しいの。

   空も遠い感じがする。

龍輝 ここだけ、秋みたいだよ!

CIMG6047_convert_20090821190128.jpg

NANA ほんとネ。

   いつの間に、来てたのかしら。

龍輝 鈴虫と蛙の声が、一緒に聞こえる。

CIMG6048_convert_20090821190925.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 散歩 | 19:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗な夕焼け空、まだまだ暑いけれど
もう秋が来ているんですね。
しかしリュウキくん、カーペットの糸引っ張り
は困りますねっe-330プププ。。e-455

| すいか | 2009/08/22 14:04 | URL |

♪すいかさんへ

日中は、暑いですね。(゚ー゚;A
夕方は涼しく、気温の差が少しあります。

そうなんです。(-_-)
幼児期のイタズラが、そのままになってしまいました。
新しいカーペットに変えた時、きちんと教えたいと思います。σ(^_^;)

| lucky&mac | 2009/08/22 16:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

