NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい所ない?

                                        芽 リサイクル 芽

CIMG6056_convert_20090822144627.jpg



CIMG5644_convert_20090822145503.jpg



CIMG5727_convert_20090822145942.jpg



CIMG6052_convert_20090822150522.jpg



DVC00004_convert_20090822153731.jpg


龍輝 でもここ、日が当たる…。


CIMG5264_convert_20090822154030.jpg


NANA 腕組して、何真剣に考えてんの?

龍輝 あっ!ねぇ、暑くない?

NANA 私は、全然平気よ。

   なぁに?涼しい場所探してウロウロしてるの?

龍輝 どこ行っても暑いんだもん。

NANA そんなに歩いたら、逆に暑いでしょ。

   そうだ!もっといっぱいブラシかけてもらって、

   そのモコモコした毛、取ってもらったら?

   半分くらい、なくなるかもよ?

龍輝 その方がヤダよー!

   お母さんったら、扇風機しまっちゃったし…。

CIMG6050_convert_20090822155235.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| アッツくない?( ̄ー ̄; | 16:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝君はまだまだ暑そうですねv-356
うちのルイも床にデロ~ンとなってますv-411

nanaちゃんはちょうどいい感じなんですね。
龍輝君はまだまだ暑さ対策を
考えないとね( *´艸`)クスクス

| こだぬき | 2009/08/23 10:42 | URL |

♪こだぬきさんへ

龍輝にとって、日中はまだ暑いようです。^^

ルイくんも暑がってますか。
でも、こちらよりもっと暑いんですよね?
北海道は、朝晩涼しくなって来ました。

NANAは、寒がりなので日向が丁度いいみたいです。

| lucky&mac | 2009/08/23 20:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

