NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての買い物

                                        芽 エコアクション 芽


龍輝 今日は少し、ワクワク。

   初めてお店に連れてってもらうんだ。

NANA 今までは、龍輝がおっきいからって、お留守番だったもんね。

   少し落ち着いたから、大丈夫じゃない?って私が言ったのよ。

龍輝 え~っ?

   NANAネーチャンの方が、チョコチョコしてるって聞いたよ。

DVC00030_convert_20090823194240.jpg

龍輝 すんごいねここ!

   なんか知らないけど、いっぱいあるね!

DVC00022_convert_20090823195536.jpg

NANA 人もたくさん居て、面白いでしょ?

   あら、どうしたの?

   固まっちゃって。

DVC00024_convert_20090823200730.jpg

龍輝 ねぇねぇ、さっき美味しそうなのあったよ。

NANA そうなの…。

   おやつがたっくさんあるの。

   でも、勝手に食べちゃダメなんだからね?

龍輝 なんで?

NANA お母さんが卒倒しちゃうから。

DVC00023_convert_20090823201704.jpg

龍輝 なんか楽しくなってきた♪

NANA でも、もう帰るのよ。

龍輝 せっかく楽しくなって来たのにぃ。

DVC00032_convert_20090823202921.jpg



DVC00026_convert_20090823202836.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 初めての事 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

