NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい綿出し

lucky 何か暇だなぁ

   マックは、お気楽だな。


CIMG0373_convert_20100413230457.jpg



mac ん?

   ニイタン、どしたの?

lucky 楽しい事ないかなと思ってさ。

mac 楽しい事って、なぁに?

lucky そうだ!

   穴を開けると、フワフワした者が出てくるやつがあるんだ。

mac ほんと!

   ニイタン、ボクもやりたい!




と、さっそく始まった…。




mac 楽しいね!

   あちこちから、出てくるね。




「ただいま~。」




mac あ、兄ちゃんだ。

   兄ちゃん、僕たち楽しい事して遊んでたの♪



「あーぁ、どーすんの?こんなにしちゃって。

また、お母さんに怒られるよ。」



CIMG0374_convert_20100413231203.jpg



と、そこへ…。



「あーれーー、またぁ。これで何回目?

もー、コレつぎはぎだらけやん(ーー;)

さぞかし、楽しかったんでしょ。」




mac なんか、ブツブツ言ってるよ。

lucky いいか?mac!

   ゴメンナサイって顔するんだ。

mac わかったよ。




「まったくぅ、フワフワしてたのに、縫い目だらけでゴワゴワじゃないのー。」



CIMG0379_convert_20100413231703.jpg




                         image137.gifimage1871.gif
                       来てくれて、ありがとう♪
                       ポチッてしてくれたら嬉しいな!
                          人気ブログランキングへ
関連記事

| 兄の教え | 15:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

