NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピラティス

                                        芽 エコマーク 芽


CIMG6032_convert_20090827203842.jpg

龍輝 降る前に、行って来よう!

CIMG6094_convert_20090827204508.jpg

龍輝 なんかやってるよ?

   ドッタンバッタンって。

   アレ、なんたっけ?

   ピラ、ピレ、ピラ…。

NANA なにピラピラ言ってんの?(* ̄m ̄)プッ

   ピラティスでしょ?

龍輝 見たことないかっこするから、ボク文句言っちゃったよ。

NANA そうだよ、お母さんったら「シー、シーッ!」って慌ててた。

龍輝 あれ、なぁに?

NANA なんかねぇ、ストレッチしながら筋肉を丈夫にするんだって。

   ほら、いっつも「腰が痛いとか、膝が痛い。」って言ってるでしょ?

   だから、少し鍛えるんだって。

CIMG6005_convert_20090827210550.jpg

NANA これで、引き締まったら一石二鳥。

龍輝 それは、どーかなぁ。

   続くのかなぁ。

CIMG4018_convert_20090827215023.jpg



CIMG4024_convert_20090827215057.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 散歩 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピラティスって初めて聞きましたi-6
運動って続けるの、なかなか難しいですよね。
私は3日どころか、1日でやめたりですv-356
ジェジュンの前で見せた事ない動きをすると(その時は踊ってたんですけど)ビックリされたことありますよ~♪

龍輝君は続かないと思ってるのかな(^m^ )クスッ

| こだぬき | 2009/08/28 10:15 | URL |

♪こだぬきさんへ

呼吸方を使った運動なの。
けっこう筋肉使うって言ってたヮ。
一日、10分くらいしてるみたい。
お母さんも、三日坊主得意なの。


知らない動きされちゃうと、驚いちゃうよネ!!(゚ロ゚屮)屮
今回は、何日続くかな~って。
内緒だけど、ビ○ー隊員になった事あるんだよ。
体育会系だったお母さんも、年齢的にムリがあったみたい。(* ̄m ̄)プッ

| lucky&mac | 2009/08/28 17:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

