NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

場所、変えて

                                        芽 省エネ 芽


龍輝 ボクも、あ~がろっ♪

NANA ちょ、チョットぉー!

   ここは、ムリだってばさぁ!

龍輝 だいじょぶだよ♪

NANA んな訳ないでしょ!

CIMG5558_convert_20090902135513.jpg

NANA 背中ならまだしも、頭!

   頭に乗ってるってば!

CIMG5557_convert_20090902140538.jpg

龍輝 あ、ゴメンごめん。

NANA あ…、じゃないでしょ?

   だいたい、一人用の椅子に座ってる、お母さんの膝の上なんだから、定員オーバーなの!

龍輝 じゃ、15キロを膝に乗っけてるんだ。

NANA どっちにしても、場所変わって!

龍輝 場所?

NANA そう!私の上に龍輝が乗るって、おかしいでしょ?

   つぶれちゃうから。

   それに、私はここがいいの。

   変わって!

CIMG5560_convert_20090902142958.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| うっ…重い | 20:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝くん、いつでもnanaちゃんの傍に居たいんですね~♪
でもnanaちゃんは毎回大変ですよね…(^^;
今回は逆になれたから、良かった良かった♪♪♪

| ぬこむら | 2009/09/03 09:37 | URL |

♪ぬこむらさんへ

一日1~2回バトルをして、この状態です。(^_^;)
龍輝が落ち着くのには、もう少し時間がかかりそうです。

もー、とってもしつこいの!
あの体で甘えられちゃ、クタクタなの。
でも私、体力には自信があるの♪

| lucky&mac | 2009/09/03 19:26 | URL |

はじめまして☆

こんにちは☆
龍輝kunとNANAちゃん、本当に仲良しなんですね。
龍輝kunとNANAちゃんのやり取りが面白くて、クスッとしてしまいました(≧ω≦)
我が家にも、ちょっとおバカなイタグレsanがいますが、ワンchanもそれぞれ性格が違いますよね。

また、ちょくちょくお邪魔させて下さいね♪

応援ポチポチっと★

| NoaH | 2009/09/03 20:09 | URL |

♪NoaHさんへ

こんにちは^^

NoaHちゃんは、掃除機が苦手なんですネ?
龍輝も少し前まで、逃げてました。
いつの間にか、馴れちゃいましたが…。
是非、また来てください!
お待ちしています。

NoaHちゃんって、すごくスタイルがいいの♪
ボクとナッチと、全然違う~。

| lucky&mac | 2009/09/03 22:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

