NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ欲しさに

                                        芽 ゴミ分別 芽


龍輝 キャハハハ!

   ヒャヒャハハ!

CIMG6176_convert_20090903193523.jpg

龍輝 ナッチ!おかしいよ、その踊り!

   お腹痛い…、笑いすぎた。(* ̄m ̄)プッ

CIMG6175_convert_20090903194029.jpg

龍輝 何で右に左に行ったり来たり、イチニサン、イチニサンって

   動かないとシッコ出来ないの?

NANA 私の自由でしょ!

   ほっといて!

CIMG6177_convert_20090903194620.jpg

龍輝 それにさぁ、ご褒美のおやつ欲しさにムリして出そうとしてるっしょ?

NANA ……。

龍輝 それじゃなきゃ、何分もそんなとこにいないよねぇ。

NANA ……。

龍輝 動きすぎて、シーツがグチャグチャだよ?

NANA いいの!

   気が散るから、私に構わないで!

CIMG6178_convert_20090903195748.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 疑惑・問題 | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

nanaちゃんっ・・・(*^▽^*)
なかなか位置が決まらないのかなぁ♪

わが家のルイは位置を決めるのに
いつも時間かかってます。
ジェジュンはサッとするのに(⌒_⌒;

v-344昨日、記事へのコメント
ありがとうございました。


| こだぬき | 2009/09/04 10:33 | URL |

日々の二人の掛け合いが、本当にほのぼのしていて
癒されます^v^
心に余裕を持たないとな~
と、子育てや家事に追われるワタシは反省するのでした・・・
nanaもりゅーきもホント可愛いね!!

| ぽよみ | 2009/09/04 11:56 | URL |

♪こだぬきさんへ

ルイ君も時間がかかるんですネ。^^
それぞれ、用のたし方に癖があって、面白いです♪

それにしても、長いんだよ?
ボクなんか、途中で寝ちゃったもん。

| lucky&mac | 2009/09/04 22:23 | URL |

♪ぽよみさんへ

今は、とっても忙しいと思っていました。
肉体的にも、精神的にも。
反省…ですか?
ぽよみさんの事ですから、精一杯一日を過ごしていると思います。
でも、たまには子育て以外の手抜きもして下さいネ。^^

| lucky&mac | 2009/09/04 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

