NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷&停電

                                        芽 京都議定書 芽


龍輝 なになに!!

   ねぇ!この音なに!!

NANA カ、カミナリよ!

龍輝 カミナリ!?

NANA そ、そう…。

龍輝 なんでこんなに、すんごい音してんの!?

NANA …。

龍輝 あれ?

   ナッチ、どしたの?

NANA 私…、これ大嫌いなの。

龍輝 あ、また鳴った!

   コラー!うるさいぞ!

NANA そんなに大きな声出しても、ダメなのよ…。

龍輝 あっ!

   今度は、真っ暗だ!

CIMG6312_convert_20090904224212.jpg

NANA 電気、消えちゃった…。

CIMG6310_convert_20090904224727.jpg

龍輝 ん?ナッチ?

   どこ行ったの?

辟。鬘・_convert_20090904225322

龍輝 ここってどこ?

NANA ベッドのしたよ…。

龍輝 なんだよー、そんなとこ入って。

   でといでよー!

NANA あの、ゴロゴロが嫌いなのよ!

龍輝 電気が消えたのは、いーけどさぁ。

   あの音がうるさいんだよ!

   コラーッ!

NANA そんなにどなっても、平気で大きな音だすのよカミナリって。

   文句言っても、聞いてくれないの。

CIMG6313_convert_20090904230417.jpg

龍輝 …。

   しょうがないから、じっとしてるよ。

CIMG6318_convert_20090904230917.jpg

龍輝 ねぇ、なんか話しようよ。

   じっとしてんのも、つまんないよ。

NANA そんな余裕ないわ。

龍輝 あ、電気ついた!

CIMG6322_convert_20090904231552.jpg


母 この子達を撮るのに、フラッシュは使わないので、ボケボケです。

   普段もピンボケですが…。 ペコリ(o_ _)o))




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 初めての事 | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雷で停電しちゃったんですか!?
何処かで落雷しちゃったんでしょうか…
近かったんですね(>_<)
nanaちゃん、恐かったよね…今日はもう大丈夫かしら…

それにしてもフラッシュを使わないで、こんなに撮れるなんて凄いですよ~!
私だったら、何かの塊くらいにしか写ってないと思います(^^;

| ぬこむら | 2009/09/05 09:18 | URL |

nanaちゃん・龍輝君、大きな音は苦手なのですね。
暗闇で不安だったでしょうねv-393

龍輝君、コラーッ!て怒ってる姿を
想像したら笑ってしまいましたっ(≧∇≦*)

| こだぬき | 2009/09/05 09:25 | URL |

♪ぬこむらさんへ

雷が鳴って間もなく停電です。∑(゚Д゚)
15分くらいでしょうか…。
久しぶりに、ロウソクを灯しました。

ロウソクは、良かったけど、
あの音がねぇ…。
でも、キレイだったよ、ロウソク。^^


ロウソク?
私、そんなの知らないヮ。
もぐってたから、見てないの。

| lucky&mac | 2009/09/05 15:01 | URL |

♪こだぬきさんへ

NANAは、隅っこに逃げちゃいます。
龍輝は、オドオドするかと思ってましたが、
以外にも少し吠えただけで、じっと耳をすましてました。

私あの音、大っ嫌いなの!
大きな音は、イヤ。


ボクも何度か「コラーッ!」「うるさいぞ!」って怒鳴ったんだョ。
でも、お母さんが、だいじょぶってゆーから、大人しくしてたんだ。
ほんとは、恐かった…。

| lucky&mac | 2009/09/05 15:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

