NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私について来て

                                        芽 エコアクション 芽


龍輝 ねぇ、今日はなんで二人一緒につながって歩かないの?

NANA 私も龍輝も、二人して先を争って歩くでしょ?

   だから、お母さん…、スピードについて来れないんだって。(゚m゚*)プッ

龍輝 あ~、それなら分かる♪

   いっつも、「もっとゆっくりあるいてよ!」って言ってる。

CIMG6354_convert_20090906174319.jpg

龍輝 あれ?

   ナッチのリードは、誰がもってんの?

CIMG6359_convert_20090906174706.jpg

NANA 私のは、お母さんの腰に巻きついてるの。

CIMG6357_convert_20090906175222.jpg

龍輝 なんか悔しいなぁ、ナッチが先に歩いて。

NANA いーの!

   年上の言う事聞いて、文句言わずに私について来て。

龍輝 ほ~ぃ…。ヾ( ̄o ̄;)

CIMG6361_convert_20090906183108.jpg
   



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 散歩 | 18:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど^^
nanaちゃんはお母さんの腰と仲良し
なんだね。
龍輝くん先輩の言うこと良く聞いて
えらいね♪
家のサリーは未だに車とバイクが嫌い
で道路歩くの嫌がります。
山に入ったとたん、豹変しちゃいます^^;

| サリまま | 2009/09/06 19:35 | URL |

♪サリままさんへ

時々「早いから…。」って、止められちゃってたの。
でも、今日は大丈夫だったョ♪


そっかぁ、サリーちゃんは車とバイクが嫌いなんだ。
あれ恐いよね。
でも、いいなぁ…サリーちゃんのお山。


家の近くにお山がないから、車の音には慣れちゃったの。

| lucky&mac | 2009/09/06 19:55 | URL |

2頭引きって、わが家もそうですけど
大変ですよね(´∀`;

nanaちゃんと龍輝君が先を争って歩くと
けっこうな力がいると思います。

腰にリードを巻くのは
思いつきませんでしたぁ(〃^∇^)

| こだぬき | 2009/09/07 09:21 | URL |

♪こだぬきさんへ

”われ先に!”なので、この子達について歩くと
競歩状態になってしまいます。(; ̄ー ̄A
体の小さいNANAを、腰につないでみました。
ベルトを通す所に、2つくらいくぐらせて丁度良かったです。
一人(匹)だけでも、両手が空くので、シャッターチャンスにいいかもです。

| lucky&mac | 2009/09/07 10:19 | URL |

二匹一緒に引くのって大変そうですね。
NoaHは足が速いので、私はいつも競歩のようになっています・・・。
NANAちゃんを腰に巻くとはスゴワザです(^^ゞ
でも、二匹一緒にお散歩できるなんて仲がいいんですね♪

応援ポチポチっと★

| NoaH | 2009/09/07 13:06 | URL |

♪NoaHママさんへ

NoaH君も、競歩でしたか。^^;

私も運動のために、早歩きをしているつもりですが、
そうすると、この二人は余計にスピードを上げるんです。・・・(゚_゚i)
腰につなぐと、随分楽になりました。( ^∇^)
もっと早くに、気が付けばよかったです。

| lucky&mac | 2009/09/07 18:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

