NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっぷり散歩

                                        芽 エコマーク 芽


龍輝 やっぱり今日も、散歩拒否?

NANA ん~、外は好きだけど…。

   今日も一人で行って来て。

龍輝 そっか、じゃ行って来る!

CIMG6505_convert_20090910194223.jpg

龍輝 お母さん今日は随分、早や歩きだね。

CIMG6508_convert_20090910194633.jpg


li_onpu4.gif


NANA お帰り~。

   ゆっくりたっぷりのお散歩だったみたいね。

龍輝 今日はね、チョット遠くまで歩いたんだ。

   お母さんは、汗だくでゼイゼイ言ってたよ。(゚m゚*)プッ

   休まないで、歩き続けたんだもん。

NANA へぇ~。龍輝は、疲れてないの?

龍輝 ボクは、だいじょぶだよ!

   まだまだ、行けるよ!

CIMG6484_convert_20090910195934.jpg

NANA あれ?

   もしかして、寝ちゃってる?

CIMG6489_convert_20090910200721.jpg
   
NANA ねぇ、お母さん!

   今度から、龍輝だけたっぷり散歩して来て?

   その方が、大人しくて都合がいいの♪

   二人とも、いい運動になるでしょ?ねっ?

CIMG6490_convert_20090910201504.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 散歩 | 20:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝君、お疲れですねv-411

1対1でお散歩行くとめっちゃ歩いて
しまいますよね~♪
でもやっぱりnanaちゃんとお母さんと
お散歩行く方が嬉しいかなv-353

龍輝君、もうすぐnanaちゃんとお散歩
行けるからねっ(⌒_⌒)

| こだぬき | 2009/09/10 23:55 | URL |

龍輝kun、またもひとりのお散歩だったのね。
でも、お散歩満喫したみたいでよかったねe-420
NoaHもかなり早足なので、こちらがゼエゼエe-282言ってます・・・。
ママsanも競歩みたいになったのでは??

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/09/11 11:27 | URL |

♪こだぬきさんへ

σ(゚・゚*)ンート・・・何かこう…違う気がすんだ~。
黙々と歩いてるって言うか、ボクとお母さんの運動になってるの。
気分転換とか、立ち止まってみるとか全然ないし、
横断歩道だけだよ”一休み”するの。
だから、ご飯食べたら眠くって。


龍輝が寝てくれると、私はとっても助かるの♪

| lucky&mac | 2009/09/11 14:41 | URL |

♪Noahさんへ

そーなの、また一人だったんだよ。
最初は、どんどん歩くんだけど、
家に近くなる頃には、の~んびり速度になっちゃって。
NoaH君も歩くの早いんだネ。
走ると、すんごい早そうだよ。


完全に競歩です。(;´Д`A ```
はたから見ると「そんなに早く歩かなくても…。」
と思われてます、きっと。

| lucky&mac | 2009/09/11 14:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

