NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おコタの話

                                        芽 絶滅動物 芽

龍輝 今日は、行くっしょ?

CIMG5506_convert_20090911191431.jpg

龍輝 そうだよ!

   もたもたしてると、すぐ寒くなるって言ってたよ!

CIMG5504_convert_20090911191854.jpg

龍輝 外は、まだあったかいよ?

NANA 気分転換に、行ってみよっかな♪

龍輝 いこ、イコ!

CIMG5514_convert_20090911192549.jpg

龍輝 でもさぁ、すぐ色変わるんだって?

NANA そうなのよ。

   寒くなるのが早いの。

   もうそろそろ、コタツの用意してもらわなきゃ。

龍輝 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! コタツぅ!?

CIMG5526_convert_20090911193115.jpg



CIMG5529_convert_20090911193940.jpg

NANA コタツって、いーわよ~♪

   ポカポカして、うっとりしちゃうの。

   私、だ~ぃ好き♪

龍輝 コタツかぁ…。

   何で、あんなにアッツイとこがいいんだろ。

CIMG5533_convert_20090911194915.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 散歩 | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん、お散歩に行ったんですね!

NANAちゃんの言うとおり、あっと言う間にコタツの季節。
NoaHは今年が初の冬を経験するので、どうなることやら・・・
龍輝kunにはコタツは必要ないみたいですね。
ふたりは真逆なんですね(笑)

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/09/12 11:11 | URL |

NANAちゃん、久しぶりのお散歩で気分転換したんですねv-353
龍輝君も嬉しかったでしょうね♪

もうコタツを考える時期なのですね。
龍輝君はアンダーコートもあるから
寒くなっても平気だねv-411

| こだぬき | 2009/09/12 16:58 | URL |

♪NoaHさんへ

気が向いたんで、お散歩行ってきました♪
まだ早いって言うけど、今でもコタツがほしいの。
朝と夜は、冷えちゃうから。


NoaH君も、冬が始めてなんだね!
ボクも、雪を見るのが楽しみなんだ。
初めての散歩は、もう雪がなかったから。


| lucky&mac | 2009/09/12 18:58 | URL |

♪こだぬきさんへ

もう日中のお散歩でも、暑くないかも知れないヮ。
早くコタツを用意して欲しいの。


たぶんナッチは、コタツから出てくる事はないと思う。
夏でも、毛布が好きなんだよ。
ボクは、コタツってどんだけ暑いか知らないんだ。

| lucky&mac | 2009/09/12 19:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

