NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15分のお出かけ

                                        芽 酸性雨 芽


NANA ジッチャンとバッチャンが、カラオケ行くって言うから送りに来ちゃった。

龍輝 留守番なんて、ヤダよねー!

CIMG6542_convert_20090912192739.jpg

龍輝 何か知らないけど、付いて来ちゃった。

NANA ジッチャン、バッチャン行ってらっしゃ~い♪

CIMG6544_convert_20090912191736.jpg

龍輝 あ、雨降ってきた!

   天気予報、当ったね。

   ここは、どこ?

CIMG6537_convert_20090912192326.jpg

NANA なに買うのかなぁ~。

龍輝 ボク達の買ってくれるの?

NANA たぶん、ないわね…。

CIMG6541_convert_20090912193404.jpg

NANA もう、帰るって。

龍輝 もう?

   今、車に乗ったばっかしだよ。

   つまんないなぁ。

CIMG6551_convert_20090912194411.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| お出かけ | 19:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

短いドライブ 楽しかったかな?^^
nanaちゃんと龍輝くんにお見送りしてもらって
おじいちゃんおばあちゃんも喜んでるよ♪

| ☆あめだま | 2009/09/13 12:13 | URL |

NANAちゃんと龍輝kun、夜のプチドライブですね。
昼間と違って見える景色も新鮮だったのかな?
NoaHも車に乗れるの楽しみみたいです。
今度は遠出のドライブに行けるといいね♪

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/09/13 13:03 | URL |

♪あめだまさんへ

龍輝は、なんかいい事あると思ったみたい。
何もないんだけどネ。
私は、これくらいでも満足♪


帰って来るのが早すぎて、キョトンだったの。
お家で「楽しいとこ行ったんじゃないだろか!?」って
心配するよりいんだけど…。

| lucky&mac | 2009/09/13 13:11 | URL |

♪NoaHさんへ

プチの”プ”だよね、これじゃ。
ワクワクしてたんだよ?


NoaH君も車好きなのネ♪
最初は、二人ともいっつも酔ってたの。
今は、大丈夫…かな?

| lucky&mac | 2009/09/13 13:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

