NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本物のおやつ

                                        芽 地球温暖化 芽


龍輝 ねぇ、ナッチ!

   あの袋、なんだろ?

   見たことないよ!

NANA あ!

   本物のおやつだわ!

龍輝 本物??

NANA そうだったわねー…。

   龍輝は、本物のおやつ知らないもんね…。

   私がお腹を壊してから、おやつはご飯(ドッグフード)だったから…。

龍輝 ん?ん??

   アレは、ご褒美のおやつじゃなかったの?

NANA お腹を壊しちゃう原因が分かんなくなっちゃうから、

   病院の先生に止められてたの。

   昔は、よくおやつを食べてたわ~♪

龍輝 なんか、すんごくいい匂いがする!

   くれるのかなぁ♪

NANA お腹の調子が良くなって来たから、もらえるんだわ!きっと!

CIMG6576_convert_20090915192950.jpg
   
龍輝 ねぇ!おいしい?

   ど、どうなの?

NANA おいし~ぃ♪

   さつまいも風味ね♪

CIMG6578_convert_20090915193602.jpg

NANA やーねー龍輝ったら。

   警戒心100%じゃない。

   それ、おいしいよ。

CIMG6577_convert_20090915194038.jpg

龍輝 なにこれぇ!

   すんごく、おいしー♪

   ご飯と違うねー。    

NANA でしょ?

龍輝 今度は、いつくれるのかなぁ♪

NANA おりこうさんにしてれば、またもらえるからネ。

CIMG6480_convert_20090915194944.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 初めての事 | 20:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝君、初めてのオヤツの味はどうだった?
オヤツは特別だから美味しかったかな?

NANAちゃん、お腹壊してて食べられなかったんですね。

久しぶりのオヤツ、良かったね(*^-^*)

| こだぬき | 2009/09/15 21:23 | URL |

アドバイスありがとうございます!龍輝くんは抜け毛は?ひたすら掃除…ですか。2匹仲良くお部屋で過ごしているのを見ると、うちのなずなも…と思いますけど、そりゃ~すごい量抜けるので、ベランダでごめんね!状態です。
また、ナナくちゃんと龍輝くんの会話楽しみにしてます。

| 菊五郎ママですっ。 | 2009/09/15 21:45 | URL |

龍輝kun、おやつを知らなかったんですね。
目の前に出されてもフリーズ(笑)
NoaHだったら、一瞬で消えてしまいますよ(/ω\)
NANAちゃんも龍輝kunもおいしいおやつを貰えてご満悦ですね。
喜びに溢れた龍輝kunがカワイイです!

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/09/16 11:17 | URL |

龍輝くん、初めてのオヤツだったのですね~!
美味しかったかな?(´艸`)
お顔に書いてありますね♪
nanaちゃんも久しぶりで、とっても美味しかったかな?
また美味しいオヤツがもらえて良かったね(*^^*)

| ぬこむら | 2009/09/16 14:43 | URL |

♪こだぬきさんへ

おいしかった~♪
さつまいもの味だったんだよ。


ずっと、調子がわるかったの。
でも、今は大丈夫!
たくさん食べれないけどやっぱり、おやつはおいしい♪

| lucky&mac | 2009/09/16 21:01 | URL |

菊五郎ママさんへ

龍輝の抜け毛も、大量です。(-。-;)
クッション作ってみようかと思うくらいです。

クイックルワ○パー&コロコロは、離せません。
抜け毛だけは、掃除するしかないですもんね…。

| lucky&mac | 2009/09/16 21:09 | URL |

♪NoaHさんへ

おやつ…、知らなかったの。
NoaH君、梨おいしい?
おいしいよねぇ…。


おやつは、いい匂いがするけど、
初めてなもんだから、龍輝ったら固まっちゃうのよね~。
一度は口にしたんだけど、あんなに小さいのに半分にして食べてたの。
私は噛まずに、飲んじゃった。

| lucky&mac | 2009/09/16 21:13 | URL |

♪ぬこむらさんへ

おいしかったヨ~(^○^)
もっともらえるんなら、何でも言う事聞いちゃおっかな。


どんなに眠くっても、おやつだけはパッチリ起きるの。
コノハちゃんももう少ししたら、美味しいおやつ食べれるのね♪

| lucky&mac | 2009/09/16 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

