NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アッツイ箱

                                        芽 カーボンオフセット 芽


NANA わ~っ♪オコタだ!

龍輝 出た!アッツイ箱!

   なんでこれが好きなのか、わかんない。

NANA やーねーぇ、ポカポカするのがいんじゃない。

龍輝 そんなもんかなぁ…。

CIMG6595_convert_20090916213347.jpg

NANA …。

   まぁ天気のいい日は、まだ暖かいわね。

   でも、朝と夜は寒いの。

龍輝 寒いって、どんな感じなんだろ。?c(゚.゚*)

CIMG6592_convert_20090916214114.jpg

NANA でも、電気ついてないわ…。
  
龍輝 こんなにアッツイのに、電気なんかいらないよぉ。

NANA そりゃそーね。

   今日は、日向ぼっこの方が暖かいわ。

CIMG6600_convert_20090916215156.jpg
 
龍輝 今日は、アッツイから止めとこ。

CIMG6601_convert_20090916215849.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| アッツくない?( ̄ー ̄; | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうコタツ出したんですね。
さっそくNANAちゃんは入ってる(´ω`ゞ
寒さが苦手なのはNoaHと一緒だね、NANAちゃん!
龍輝kunにはこのアッツイ箱は必要ないのかな?

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/09/17 10:12 | URL |

こんな季節ですか…

こんばんはe-320

今日は暑いと予報で聞き…
半袖を着ていますが…
そちらは…もうこたつを出して置く感じですかe-3

朝夕は冷えるので…秋冬用のラグに変えたんですが…
暑いのでやめましたe-330

こたつを置くと動きたくなくなりますよねぇe-266

| 瑠璃垣さくら | 2009/09/17 11:48 | URL |

♪NoaHさんへ

出しちゃいました、こたつ。
早いといえば、とっても早すぎました。(^▽^;)
日中は、半袖着てますもの。

でも、NANAは入りびたりです。
龍輝には、まったく必要ありませんでした。

| lucky&mac | 2009/09/17 22:46 | URL |

♪瑠璃垣さくらさんへ

こんばんは♪^^

そうなんです、日中は半袖でも過ごせます。
こたつを出さなくても、一枚重ね着をするだけで充分でした。\(;゚∇゚)/
「10月に入ってから…。」と思ってテーブルだけ出したのが間違いです。
ついでに布団も掛けちゃいました。
スイッチONにはしませんが、朝晩はあるだけで暖かいです。


| lucky&mac | 2009/09/17 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

