NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密基地

                                        芽 エコバッグ 芽


龍輝 気持ちよさそーなイビキ聞こえる…。

   ボクも入ってみっかな…。

CIMG6609_convert_20090917231051.jpg

龍輝 なんか楽しーね、ここ♪

CIMG6618_convert_20090917231525.jpg

NANA 早めに出て行った方が、いいと思うの。

龍輝 なんで?

   なんでそんな意地悪ゆーの?

NANA あらやだ、この子ったら!

   意地悪で言ってるんじゃないの。

   龍輝には、この場所は合わないのョ。

CIMG6623_convert_20090917232220.jpg

龍輝 ナッチは、ずるいなー!

   独り占めしようとして、そんな事ゆんでしょ?

   だまされないから。

   ボクの、秘密基地にするんだ♪

   ナッチは先に入ってたから、好きに使っていーよ!

NANA はいはい。

CIMG6627_convert_20090917233042.jpg

龍輝 なんかさー、電気も入ってないし、暗くてワクワクするね。

   ねぇ、寝てないで遊ぼうよ♪

NANA そうやって、ハシャイデルのも今のうちだけよ。

龍輝 なんだよ!

   楽しんでるのに、ガッカリする事言わないでよ!

   いーよ!一人で遊ぶから!!(`ε´)

NANA …。


li_onpu4.gif


NANA あれ?

   さっきまでの元気はどうしたの?

龍輝 …。

NANA 随分、静かになっちゃって。

CIMG6629_convert_20090917234147.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

関連記事

| 初めての事 | 23:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝君、コタツやっぱり暑かったのですね♪
あんなにワクワクしてたのに ププッ( ̄m ̄*)

これからはコタツに入らないかな?
やっぱり、NANAちゃんがいたら
追っかけて入るかな(^m^ )クスッ

| こだぬき | 2009/09/17 23:56 | URL |

龍輝kunが入っている!!
何だか不思議なツーショットですね(≧ω≦)
でも微笑ましいです。
NANAちゃんの言うとおり、暑かったみたいですね(笑)

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/09/18 13:27 | URL |

♪こだぬきさんへ

やっぱりコタツは、あっつい!
よくあんなとこで、グーグー寝れると思って…。


龍輝ったら、よせばいいのに入ってくるの。

あっついけど、また入っちゃうかもしれない…。

| lucky&mac | 2009/09/18 20:10 | URL |

♪NoaHさんへ

入っちゃった、オコタ♪

モコモコの龍輝が入って居られるのは、
せいぜい10分です。(゚m゚*)プッ
もともと暑いのが苦手なのに、気になってしょうがないようです。
二人のおかげで、ポカポカの電気いらずです。

| lucky&mac | 2009/09/18 20:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

