NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ

                                        芽 省エネ 芽


龍輝 一生懸命だねぇ、布団グチャグチャにするの。

NANA こうしないと、寝床がビシッ!っと決まらないのよ。

   あるでしょ?

   なんかこう、気持ち悪いってゆーか、落ち着かないってゆーか…。

龍輝 あんまりやんないから、わかんないや。

NANA そう言えば、龍輝はそのままドデーンと寝ちゃうもんね。

CIMG6638_convert_20090918203947.jpg

龍輝 男の子は、そのくらい思いっきり寝そべってもいんだよ!

   それに、なんかめんどくさいし。

NANA チビッコの時は、コネコネしてるの可愛かったのに。

   今は、その体形だからドスーンと寝る方が、気持がいいわ。

   (揺れるけど…。)

CIMG6639_convert_20090918205328.jpg

龍輝 もうナッチのマネは、しないようにするんだ。

   いっつも、「また同じ格好してる!」って言われるし、

   もう、子供じゃないもんね~。

辟。鬘・_convert_20090918210436



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 21:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら、結局同じ格好になってますねv-410

わが家もそうですけど、同じ家に住んでると
やる事が似てくるんでしょうかね♪



| こだぬき | 2009/09/18 21:38 | URL |

♪こだぬきさんへ

同じ格好って、わりと多いですよネ。^^
それがなんとも、可愛らしい♪

今日のルイ君、おりこうさんでしたね。
心の中で「ガンバレ~o(^-^)o」でした。

ボクも苦手かもしれない…。(-_-)
でもいんだ、ナッチがいるから♪


| lucky&mac | 2009/09/18 22:08 | URL |

龍輝kun、NANAちゃんのマネはしないって決めたんですね。
また1つ大人になろうとしたのかな?e-440
でも、やっぱり同じ寝姿なんですね(笑)
こっちの方がいいなぁe-420

ポチっと★

| NoaH | 2009/09/19 10:04 | URL |

♪NoaHさんへ

なんかねぇ、同じ形になっちゃった。

私の行くとこ、ずっと付いて来たりもするのよ。
大人になるのは、あと一歩かな…。


そーだよねぇ?
やっぱりこのまんまでも、いーよね。

| lucky&mac | 2009/09/19 18:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

