NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉さん事件です!

                                        芽 京都議定書 芽


NANA 静かで、いーわ~♪

   こんな時間が、ゆっくり流れてくってのが一番ね。

   静かになるくらい、何に夢中になってんのかしら?

CIMG6734_convert_20090920182741.jpg

NANA 龍輝が静かな時って、ロクな事ないの。

   なんかイヤな予感がする…。

   ねぇ、何してんの?

龍輝 …。

NANA そこで、何やってんの?

   チョット、聞こえてる?

   あれ?

   なにそれ?

   ぁああーーーっ!

  なにやらかしてんのっ!?(゚〇゚;)

  どーすんのよ!これっ!!


CIMG6735_convert_20090920184225.jpg

NANA 私の大事なオコタに、なにしてくれちゃってんの!

龍輝 …。   

NANA どーすんのって聞いてんの!えもじ9

龍輝 ご…ごめんなさい…。

NANA もうおしまいだわ…。

   今年の冬は、凍えてしまう…。

   どうやって、過ごせばいーの…。(ノ△・。)ウッ

龍輝 そんなぁ、大げさだよ。

NANA なんですってーっ!

CIMG5512_convert_20090920185526.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| ゴメンなさい | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~あ。。。龍輝君
やってしまいましたねv-356

ルイも1度やった事がありますが・・・

NANAちゃん、きっとおかあさんが
オコタ直してくれるよ(⌒_⌒;

| こだぬき | 2009/09/21 08:06 | URL |

♪こだぬきさんへ

やってくれちゃったの!
ひどいでしょ?
まだ、スイッチも入れた事ないのに、壊しちゃって。


ルイ君も、やっちゃった事あるんだね。
なんか知らないけど、夢中になっちゃった。

| lucky&mac | 2009/09/21 17:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

