NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宵宮

                                        芽 リサイクル 芽    


龍輝 また、ナッチの散歩拒否だよぉ。

   昨日の事、怒ってんのかなぁ…。

   明日は、機嫌直ってるかなぁ…。

   なんか、すんごい賑やかだけど、なんだろ。

   神社の方だね。

CIMG6754_convert_20090921162408.jpg

龍輝 お祭りって、なんだろ。

   このずーっと奥に、社殿があるんだ。

   ボクもナッチと一緒に、挨拶に行った事あるし。

CIMG2914_convert_20090921165711.jpg

龍輝 よくわかんないけど、人がいっぱい!

   いー匂いがする!

   あっちに入ってみたい♪

   ダメ?

   つぶされちゃう?

   踏まれちゃうの?

   でも、楽しそーだなぁ…。

CIMG6752_convert_20090921163807.jpg

龍輝 ずっと向こうまで、お店が続いてるよ?

   いつも散歩させてもらってるんだし、行ってみよーよ♪

   ダメ?

   やっぱり行けないんだ。(-_-)

   でも散歩の方が楽しいから、まぁいっか♪



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 散歩 | 17:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お祭りだったんですね。
龍輝kunは行きたかったのかな?
でも、行ったらウマウマの誘惑が沢山あって大変だよe-330
知らない方が龍輝kunのため(笑)

応援ポチッと★

| NoaH | 2009/09/21 20:44 | URL |

♪NoaHさんへ

お返事がすっかり遅くなって、すみません。
PCを開く事が出来ませんでした。m(_ _)m

焼そば・お好み焼き・りんご飴…。
誘惑がいっぱいの匂いなの。
それに、見たことないくらいのたっくさんの子供!
そっちの方も、気になったョ。

| lucky&mac | 2009/09/23 15:25 | URL |

お祭り!!
龍輝くん、中に入れなかったんですね。
そうですよねー。きっとめっちゃ人が多いような・・・・

絶対おいしそうな匂いがこの写真の時にしたんじゃないかしら?気のせいでしょうか?
龍輝君のお腹のぐぅー音が・・・聞こえる気が。笑
(。→∀←。)

| あり。 | 2009/09/24 09:42 | URL |

♪ありさんへ

お久しぶりです。^^
お祭りは、賑やかでした♪

いい匂いがしたんだよ!
甘いのや、香ばしいのや…。
中に入りたかったけど、潰れそうな人ごみ。
どこからこんなに人が来たんだろうと思ったよ。

| lucky&mac | 2009/09/24 21:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

