NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IN CAR

                                        芽 エコアクション 芽


龍輝 ドライブ行こうよ!ドライブ♪

   ボクとナッチの専用車だよ♪

NANA どこ行こうってーの?

   いつも行ってる、○○クリニックは、やーよ!

龍輝 あそこは、ボクだってヤダよ!

   でもさぁ、なんかボク達の車って感じしない?

CIMG6757_convert_20090924214948.jpg

龍輝 二人の車だよ♪

   どこでもいーよ?

   連れてってやるから♪

CIMG6499_convert_20090924215602.jpg

NANA そーねー…。

   海に行った事ないから、海!

   それに、思いっきり走れる野原もいーわねぇ♪

   レストランにも行ってみたい!

   遊園地って、どんなとこ?

   おいしいおやつも買いたいの。

   それから、えーっと…。

CIMG6496_convert_20090924220747.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| お出かけ | 22:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(#^o^#)Nana姫はホント 楽しそうぉ~♪
ホント ワクワク☆してますね。
いっぱいいっぱい 楽しいところへ連れって貰ってね♪
ママさん。そのステッカー♪ d(^^#)イイデスねぇ~♪

| サイコロぱぱ | 2009/09/24 22:31 | URL |

♪サイコロぱぱさんへ

うちも、こたろうサンと同じく”こたつ”出してますよぉ♪
雰囲気的に、あると暖かいですネ。('∇^d)

ステッカー貼ってみました。
本当は、『水曜どうでしょう』をずーっと暖めていましたが、
こっちにしちゃいました。^^

| lucky&mac | 2009/09/24 22:51 | URL |

NANAちゃん、行きたい所がイッパイ
あるのですね~^^

今回は龍輝君が仕切ってて
男らしいですv-411

ステッカーかっこいい♪

| こだぬき | 2009/09/25 09:27 | URL |

ふたりの専用車だなんてカッコイイe-420

NANAちゃん、はしゃいでるね。
女の子だから行きたいところが沢山あるのかなe-266
龍輝kunはどこに連れて行ってくれるのか楽しみだねe-291

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/09/25 15:46 | URL |

nanaちゃん、車に乗るのが楽しみになりそうなくらい、いっぱい行きたい所があるのね♪
でも海は、もうそろそろ寒くなっちゃうんじゃないかなぁ…?

横浜の方だと夏の海は、海水浴で賑わっていたり、砂浜がスゴく熱くなっているので、無理っぽいです…
秋が深まって来た頃なら、いいかな…?

ステッカー素敵ですね~♪
我が家もパピヨンのステッカーが貼ってあります☆
先代の子からのですが…(^^;

| ぬこむら | 2009/09/25 18:00 | URL |

♪こだぬきさんへ

まだまだ行ってみたいとこが
たくさんあるの♪。
龍輝がもうチョット、大人になって落ち着いたら
連れてってくれるかもしれないの。
お母さん一人だから、手がかかるから…。


今だって、ちゃんとおりこうさんだよ!
ボク、男らしい?
なんか照れちゃうな。(*´σー`)

| lucky&mac | 2009/09/25 20:49 | URL |

♪NoaHさんへ

カッコイイでしょ?専用車♪
ナッチは、いっつもキョロキョロしてんだよ。


なんかワクワクして、楽しいの。(*^-゚)vィェィ♪

ドライブはやっぱり、男の子がちゃんとしなきゃネ♪

| lucky&mac | 2009/09/25 20:55 | URL |

♪ぬこむらさんへ

いつも一緒に連れてってほしいの。
私に黙って、いいとこにいっちゃうなんて、ずるいでしょ?
海は、もしかして…、寒いかもしれないの。
でも今年は、変なのよ。
日中は、暑いくらい。
毎年今時期のお母さんは、トレーナー着たり、カーディガン着たりしてるのに、
今も半袖なの。窓も開けちゃったりして。
でも、オコタは早くないの。^^


サクヤちゃんママは、パルス君の時から専用車なんだ。^^♪
なんかいーよね、「ボク達も乗ってるからね!」って
みんなに言ってる気がして。

| lucky&mac | 2009/09/25 21:03 | URL |

nanaちゃん嬉しそうだね☆
たくさん行きたいとこあるね^^
龍輝君と一緒ならどこでも楽しそうだね♪

二人の専用車・・・カッコイイね~
ステッカーも*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚すてきだね。

| サリまま | 2009/09/25 22:39 | URL |

♪サリままさんへ

どこ行くのかな~って、ドキドキするの。
ルンルン気分で、クリニックに着いちゃったら、
落ち込んじゃう。(-_-)


ボク達の車、カッコイイ?
ありがとー。( ^∇^)
サリーちゃんとも、ドライブしたいネ♪

| lucky&mac | 2009/09/25 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

