NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哀愁

                                        芽 絶滅動物 芽


NANA 秋ね…。

   秋って、なんだか寂しい…。

   景色の色のせいかしら…。

   哀愁って、哀しい秋の心って書くのね…。

   龍輝は、いーわね…相変わらずの自然体で。

CIMG6594_convert_20090925223741.jpg

龍輝 ん?

   なしたの?

   何かあった?

NANA この時期って、気持ちが落ち葉のようになっちゃうのよ。

龍輝 よくわかんない…。

NANA いーのよ、わかんなくて…。

   みんなやさしいな…って、思うの。

龍輝 みんなって?

NANA 私達のとこに遊びに来てくれてる人、みんな。

龍輝 そうだね…。

NANA 遊びに来てくれただけでも、嬉しいのに、

   応援ポチしてくれたり、コメントくれたり…。

   まだ、お話してないお友達もいると思うの。

   でも、なんかいっつもつながってて…。

   わかる?そういうの。

龍輝 ん?σ(゚・゚*)ンート・・・

NANA 会った事もないけど、見えないものでつながってるんだなって…。

   最近、そう思うの。

龍輝 うん、わかるわかる!

   すんごく、わかる!

NANA ほんとに分かってんの!

CIMG6557_convert_20090925225440.jpg

NANA ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

   乗ってるでしょーが!アンポンタン!

龍輝 アンポンタンって、なに?

NANA 龍輝のことよ!

   真面目に話してんのにえもじ9

CIMG6556_convert_20090925230624.jpg
   
龍輝 でも、遊びに来てくれて嬉しいよね。

NANA うん!

   うれしい♪

CIMG6564_convert_20090925231841.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| うっ…重い | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに『秋』って寂しい気持ちにもなりますね。
『食欲の・・・』『読書の・・・』と様々な変化が有って
面白いですね。

でも、BUHI'S達にとっては『待望の秋』では!?
お散歩に出掛け易くなりますもんね。

それにしても龍輝くん・・・お姉ちゃんを肘掛に!?
Nana姉ちゃんごめん・・・笑っちゃった(#^m^#)
龍輝くんの表情も真剣なんだし、面白くって。
ママさん ナイス☆ショットです!!

そうそう、僕も『水どう』のステッカー持ってるょ。
DVD☆BOX!! をロッピーで買った時のd(^^#)
"水曜どうでしょう"大好きです。
ちなみに、
『こたろうでどうでしょう』&『サイコロぱぱ・まま・娘』
って『水曜どうでしょう』のイメージです。
長々と・・・余談でした。

| サイコロぱぱ | 2009/09/25 23:33 | URL |

♪サイコロぱぱさんへ

『水曜どうでしょう』は、面白いですよネ!
洋ちゃんと藤やんのやり取りに、
つらい時、哀しい時なんか特に、笑わせてくれた番組でした。
一つのストレス解消でした。σ(^_^;)

こたろうサンのタイトルは、そのままでしたから
「ん?もしかして…?」と思っていました。
だって、サイコロぱぱさんですもんね。^^

ちょっとー、龍輝ー!
やっぱり笑われちゃったじゃないの!
ひどいでしょ?肘掛にするなんて…。
いつも当然のように、こんな事するのよ?


でも、こたろうサンも、
イイ感じの”物”があったら使っちゃうよねぇ?


「物…。」
ムカムカ…((o(-゛-;)

| lucky&mac | 2009/09/25 23:53 | URL |

龍輝kunったら・・・
NANAちゃん肘掛になっちゃったねe-263
完全に頭がつぶれちゃってる。
龍輝kun、どこかの重役みたいだよ(笑)

こんなに仲良しでカワイイふたりだから、みんな会いに来ちゃうんだろうねe-266
もちろん応援ポチっと★

| NoaH | 2009/09/26 10:59 | URL |

♪NoaHさんへ

偉く見える?
いやー゚。(*^▽^*)ゞ


NoaHちゃんママ、見てくれた?
体だけじゃないの、態度もおっきいでしょ?
いっつも、こうなのよ?
下敷きになるのは、まぁ「甘えてんのかな?」くらいだったけど、
肘掛ってどうなの?って、思っちゃうの。


違う違う…。
たまたまだったんだよ。
「寄りかかりたいなぁ。」と思った時に、
ナッチがそこに居ただけなんだよ。

| lucky&mac | 2009/09/26 12:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

