NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家でシャンプー

                                        芽 酸性雨 芽


CIMG6787_convert_20090926232159.jpg

NANA あ、シャンプーしてもらうの?

   初めてじゃない?うちでするの。

   いつものお店に行かないの?

   大丈夫?

龍輝 シャンプー?

   なに?それ…。

   なになに?

   お母さん!何するの?

   どこ連れてくのーーっ!

  やだーーっ!∑ヾ(≧□≦*)ノ


NANA あ~ぁ、随分騒いじゃって。(* ̄m ̄)プッ

   お風呂で、キャーキャー言ってる。

   黙ってたら、すぐ終わるのにねぇ。


li_onpu4.gif


NANA あら、お帰りぃ♪

   で、どうだったの?

龍輝 どーもこーもないよ…。(ノ_-。)

   ビショビショだよ…。

CIMG6792_convert_20090926234054.jpg

NANA スッキリしたでしょ?

   気持ちがいいでしょ?

   知ってるのよ、ずーーっとお母さんにしがみついてたでしょ。

龍輝 (-_-)…。

NANA こっそり、見ちゃった。(ー) フフ

   一時も離れなかったでしょ。

   お母さんの首根っこ、ずーーっとしがみついてたでしょ。

   言ってたわよ~、「自分にシャワー掛けてるみたいだ。」って。

   「龍輝より、お母さんの方がビショビショだ。」って。

   そりゃそーよね~、ガッチリつかまって離れないんだもん。

龍輝 だ、だって、やなんだもん。(-_-)

CIMG6789_convert_20090926234744.jpg

NANA チョットの時間でしょ?

   スッキリするんだから、それくらい我慢しなきゃ!

CIMG6781_convert_20090926235315.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 初めての事 | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Nana姉ちゃんは、シャンプー嫌がらないんですね。
こたろうサンも、それほど好きじゃないけど
特に大騒ぎする程でもなく・・・
痒い所を ゴシゴシ すると、ブヴ~ブヴ~って鼻を鳴らしています。
ちなみに、我が家はサイコロぱぱと裸の付き合いです(#^^#)

龍輝くんも、次回からは大人しく入ってくれるんじゃないですか!?
お姉ちゃん・・・ほんと諭してくれてるみたいですし(#^m^#)♪

| サイコロぱぱ | 2009/09/27 00:30 | URL |

龍輝kun、お家でお風呂に入るの初めてなんだね
ちょっとビックリしちゃったのかな(笑)e-330
NoaHも今日お出掛けなので、お風呂にはいったよe-420
ママsan、お疲れさまでしたe-319
龍輝kun、キレイキレイしてもらってよかったね!

応援 ポチっと★

| NoaH | 2009/09/27 02:12 | URL |

♪サイコロぱぱさんへ

NANAのシャンプーは、とっても楽です♪
ずーっと、大人しくしてくれますから。
シャワー中、寝てしまうんじゃないかと思うくらいです。

こたろうサンも、シャンプーさせてくれるんですネ。^^
私も、一緒にお風呂…と思うのですが、
その後が…。
タオルドライしてくれる人が居れば、楽ですネ。
今回は、初めてでしたので10分程度で終了でした。(゚ー゚;A

| lucky&mac | 2009/09/27 09:35 | URL |

♪NoaHさんへ

そっかぁ…。
NoaHさんも、お風呂に入ったんだ…。
いつもは、ペットサロンってゆーの?
そこに行ってたんだけど、今回はうちだったんだよ。
ビックリしたぁ。(-_-;)


龍輝ったら、小心者でしょ?
腰が引けたまま、つっぱってずるずると押されながら入ったのよ?
私は、シャンプーの日じゃなくっても
お風呂に入りたいくらいなの♪

| lucky&mac | 2009/09/27 13:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

