NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸

                                        芽 オゾン層破壊 芽


NANA 一日遅れちゃったけど、行ってきたの。

龍輝 行ってきたね。

   また来るから♪って、約束してたし。

CIMG6815_convert_20090927160440.jpg

NANA この間来た時は、あっつかったもんねー!

龍輝 あの時に比べたら、涼しいくらいだよ。

NANA あの格好、中々良かったわョ。(* ̄m ̄)プッ

   龍輝ってさぁ、素朴な格好が似合うのよね。

   白いランニングシャツにむぎわら帽子なんかも、いいと思うの。

龍輝 そーかなぁ…。

NANA そうよ。

   ビシッと決まるわ!(*≧m≦*)ププッ

龍輝 ナッチも、どっちかっちゅーと、ヒラヒラリボン帽子より、

CIMG6814_convert_20090927163159.jpg

NANA 悪かったわね、ヒラヒラが似合わなくって。( ̄‥ ̄)=3 フン

   こんな話してたら、私達の番よ?

   lucky伯父さん、macおじさん、チャコ・トラおばさん…、

   こんな私達だけと、虹の橋の向こうから見ててね。

龍輝 見ててくれるよ♪

   それに、いつも一緒にいるし。   




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| お出かけ | 16:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベリーのお誕生日のお祝い ありがとうございますv-238
無事に1歳を迎える事ができました♪

nanaちゃん龍輝くんの仲の良いやり取りを
きっと おじさんおばさんも
クスクスと微笑みながら虹の向こうで見ていますよ^^

| ☆あめだま | 2009/09/27 17:06 | URL |

♪あめだまさんへ

1歳になりましたネ♪
これから、どんどん大人になっていくベリーちゃんを
楽しみにしています。(‐^▽^‐)

私も、向こうから見てると思うの。
たま~に、こっちに遊びに来たりして。

| lucky&mac | 2009/09/28 00:16 | URL |

偉いね!
ちゃんとふたり揃って行ってきたんだねe-420

龍輝kunの言うとおり、きっといつも一緒にいるよ!
目に見えないだけで、みんなを守ってくれているんだよねe-53

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/09/28 11:40 | URL |

♪NoaHさんへ

行ってきたョ~♪
ボクの使ってるハーネスは、lucky伯父さんのなんだよ。
ナッチのも、おさがりなんだ。


そうなの。
小さい時に使ってたやつなの。
NoaHさん…、ランの最中に事件…って何が起きたの!?
とっても気になるの。
見逃せないヮ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

| lucky&mac | 2009/09/28 11:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

