NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップ画像

                                        芽 エコマーク 芽


NANA ブログの写真って、赤い椅子に座ってるでしょ?

   これ、気に入ってるの。

   龍輝の上に乗ってるから。( ̄∀ ̄*)イヒッ

龍輝 お母さんから「OK♪」出るまで、大変だったよね。

   (・・*)。。oO(想像中)

CIMG5711_convert_20090928203625.jpg

龍輝 いつもと逆だよー!

NANA これが普通よ!

CIMG5708_convert_20090928204236.jpg

NANA ほら!

   ふてくされてないで、ちゃんとして!

龍輝 わかったよぉ…。

   こうすれば、いいの?

NANA 違う、違う!

   頭をもう少し上げるのよ?

龍輝 このくらい?

NANA もうちょっと。

龍輝 えーっ!

   なんか、飽きてきた…。

CIMG5712_convert_20090928205201.jpg

龍輝 それより、遊ぼうよ♪

   ねぇ?

   聞いてる?

NANA …。

龍輝 おーーい!寝てんじゃないの?

CIMG5702_convert_20090928205747.jpg

龍輝 なんだよ、寝てんじゃん!

NANA ん?

   イヤイヤ、その…少しだけ…、なんかこう…、フワフワしてたから…。

龍輝 早く終わらせて、遊ぼうよ♪

NANA ハイハイ。

CIMG5703_convert_20090928210456.jpg

龍輝 結局、その後二人とも寝ちゃったんだよね。

NANA そうそう。

   またねぇ、龍輝の背中が気持ちいいのよ♪

   でも、私の寝起きの顔がチョットねぇ…。(;-_-) =3 フゥ



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| うっ…重い | 21:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じ椅子なのに…

こんばんはe-320

同じ椅子なのに…うちは徐々に色んな物が増えてきます。
私のスリッパやお気に入りのお人形…
フワフワの掃除用タオル等e-330

その状態がいいのかとそのままにしておけば…
散歩へ行けないストレスから…
遊べ&もてなせと…投げてきますe-350

私も自分でオリジナルのテンプレート作りたいんですが…
まだ…やり方がわからず…いつも羨ましくジーーと見てますe-420e-450e-420

| 瑠璃垣さくら | 2009/09/28 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 22:02 | |

アハハッv-411
NANAちゃんの言う通り、寝起きっぽいですね^^

龍輝君の背中が気持ち良くてフワフワして
しまうのが想像できます♪

2人とも、いいお顔ですよv-353


| こだぬき | 2009/09/28 23:32 | URL |

♪瑠璃垣さくらさんへ

こんにちは。^^

姫さんは、椅子の上を秘密基地のように
好きな物でいっぱいにするんですネ♪

テンプレートは、試行錯誤しました。(-。-;)
段違いになったり、トップ画像を貼るのに
あちこちのQ&Aを開いたり。
オリジナルを作成するには、
私も使わせてもらってる”ヒヨコ君増殖中”がわかりやすかったですョ。

| lucky&mac | 2009/09/29 11:00 | URL |

♪こだぬきさんへ

あ…やっぱり分かっちゃった?σ(^_^;)
ほんとは、もう少しいい顔できるの。
あったかくてモコモコ気持ち良かったから
ついウトウトしちゃった。


もーね、
あーでもない、こーでもないって大変だったの。

| lucky&mac | 2009/09/29 11:05 | URL |

nanaちゃん。寝起きのお顔も可愛いよ~♪
龍輝君。いつもきれいな毛並みだね~☆
二人ともすごくいいお顔だよ^^

お母さんからOK出て良かったね。
カメラマンもモデルさんもo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


| サリまま | 2009/09/29 11:24 | URL |

TOPの写真、本当に良いお顔ですね♪
でも龍輝くんが、nanaちゃんを舐めて起こしてる写真も、とっても可愛い~♪

本当に仲良しさんで羨ましいです(*^^*)
ウチの子達もくっついて寝ればいいのになぁ…
今日も皆バラバラに寝てますよ~(–ω–;)

| ぬこむら | 2009/09/29 11:46 | URL |

途中の龍輝kunの面倒くさい顔や、NANAちゃんのオネムな顔、撮り終わるまでに色々あったんですね(^^ゞ
NANAちゃんの顔をペロッと舐めてあげてる写真が好きだなぁe-266
仲の良さが伝わってきますねe-68

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/09/29 12:03 | URL |

色々ありがとうございます。

こんにちはe-320

”ヒヨコ君増殖中”…飛んでみますe-282

(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃましました☆ポチッ凸♪

| 瑠璃垣さくら | 2009/09/29 12:34 | URL |

二人同時にこっちを向いて
良いお顔で写真を撮るのって難しそうですね~!^^
ピットリ寄り添って 良いお写真ですv-22

| ☆あめだま | 2009/09/29 14:32 | URL |

♪サリままさんへ

寝起きは、やっぱりどうかと思うの…。
突然、眠くなっちゃったんだもん。


毛並みキレイ?
でも今ね、飛び出てる毛を”ボソッ、ボソッ”と
つまんで抜かれるの。(;-_-) =3


モデルって、大変ね…。
お母さんも、ドタバタしてたの。

| lucky&mac | 2009/09/29 17:41 | URL |

♪ぬこむらさんへ

シャッターチャンスはあるのに、中々撮れないですね…。
「そのまま!」とは、上手くいきません。(-_-)
偶然にも「ペロッ」と舌が撮れました。

くっついて寝るのは、すんごく珍しいの。
いつもは、バラバラで~す。^^


くっついたら、あっついしネ。

| lucky&mac | 2009/09/29 17:50 | URL |

♪NoaHさんへ

面倒くさいったら、なかったョ。
降りようとしたら、「まだ!」ってゆーし…。
ナッチは、寝ちゃうし。


ずーっと仲良しだといいのですが、
日課のバトルは、かかせません。(^_^;)

そーなの!
女の子なのに”ハゲ”ちゃったのよ!

| lucky&mac | 2009/09/29 17:55 | URL |

♪瑠璃垣さくらさんへ

挑戦してみて下さーい。^^

ちなみに、私は530px版です。

| lucky&mac | 2009/09/29 17:58 | URL |

♪☆あめだまさんへ

顔を同時に向けるのは、おやつでツルしかありません。(* ̄m ̄)プッ
片手にテジカメ、もう一方は”おやつ”です。
NANAの寝起き顔は、残念でした。

あっ!言った!
残念って言った!

| lucky&mac | 2009/09/29 18:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

