NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似たもの同士

                                        芽 砂漠化 芽


NANA あ~、ヒマ…。

   どうにもこうにも、ヒマなの…。

   日課のバトルも終わったのに、寝るに寝れないの。

   いつもは一眠りするんだけど、今日は眠くない…。

CIMG6477_convert_20090930231219.jpg

龍輝 なんか、物足りないなぁ…。

   さっき、ナッチと遊んだばっかりだから、

   今から二階行ってナッチと遊ぶってのも、面倒だし…。

   でも、眠くないしなぁ…。

CIMG6197_convert_20090930232256.jpg

龍輝 あれ?

   なしたの?

NANA なんかさぁ…、寝たいんだけど、眠れないのよ。

龍輝 ナッチも眠くないんだ。

   ボクも、おんなじ事思ってたよ。

NANA 場所変えたら、寝れるかな?と思ってね。

龍輝 いっつも「また、邪魔しに来た!」ってゆーのにね。

   まぁ、いっか。

   ここ空いてるよ?

CIMG6742_convert_20090930233511.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| これって癒し系…か? | 23:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何するわけでもなく、ウロウロしてる時って
ありますよね^^

・・・結局「寝る~」みたいなv-410

うちのジェジュンが用もないのにウロウロしてる時が
あって「やる事ないんやったら寝ときよ。」って言うと
結局寝てますよ^^

| こだぬき | 2009/10/01 09:36 | URL |

♪こだぬきさんへ

”ウロウロ”ありますよねぇ。^^
何をするでもなく、あっちこっちと…。

ジェジュン君も、最後には「寝るしかないか…。」と思うんですネ。

なんか面白い事ないかと、
探す時もあるよね。
ボクの面白い事って、いっつも「また、悪戯してー!」
って言われちゃうけど。

| lucky&mac | 2009/10/01 11:02 | URL |

私もコテキングも一人っ子なんで体験がないのですが、
兄弟って時折こう以心伝心ってあるんですねー♪
やっぱ兄弟っていいんだなー☆

| あり。 | 2009/10/01 11:34 | URL |

何かしたいわけじゃないけど
一緒に居ると落ち着くんでしょうね♪
ベリーもウロウロしている時は
誰かがテーブルの椅子から降りて
自分と一緒にゴロゴロしてくれるのを待っていたりします^^

同じ格好して可愛いですね♪

| ☆あめだま | 2009/10/01 13:12 | URL |

一緒に生活してると行動パターンまで似てくるのかな?

ふたりが並んで寝てる姿が可愛くってe-266
ママsan、いつもイイ写真撮りますよねe-420
眠る向きまで同じなんて、さすが仲良しe-68

ポチっと★

| NoaH | 2009/10/01 13:29 | URL |

♪ありさんへ

シャッターチャンスは、逃してますが、
同じ格好というのは、多々あります。σ(^_^;)

楽しいのも二倍、
大変なのも二倍です。^^

| lucky&mac | 2009/10/01 20:38 | URL |

♪NoaHさんへ

洋犬と和犬の違いはありますが、
行動パターンは、ほんの少し似てるかもしれません。

写真、イイですか?
そう言っていただけると、嬉しいです。o(^o^)o

NoaHさんとこに、毎日行ってるけど、
コメントいっぱいあるから、大変かなーって…。
だから、ポチッっとして帰ってくるの。

| lucky&mac | 2009/10/01 20:53 | URL |

♪☆あめだまさんへ

激しいバトルはするけど、一緒にいたい。
そんな感じでしょうか。^^

ベリーちゃんも、からだ全体で催促してましたか。
みんな同じですネ♪

| lucky&mac | 2009/10/01 20:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

